ブログ

お気に入り☆流さないヘアトリートメント

私のお気に入りの紹介です♪流さないヘアトリートメント(保湿剤)も、オイルタイプ、乳液タイプ、ミストタイプと色々ありますが…今、愛用しているのは乳液タイプの『ガルバエマルジョン』です!ガルバエマルジョンはタオルドライ後の髪につけると、寝ている間に髪内部のダメージをじっくり補修してくれます。キューティク続きを読む »

☆ホワイトデー☆

毎年バレンタインとホワイトデーを皆でやってます!ホワイトデーにのりこさんからはなんと大好きな苺を箱で!!!!!最高に幸せです!箱で貰えるなんて震えました!笑何より1番嬉しいー!ってくらい苺が好きなんです!貰った瞬間にお店で1パック瞬殺で頂きました!笑藤原さんからは箱も可愛いくておしゃれなお菓子を♪め続きを読む »

☆V3 ピンジェクトセラム☆

V3シリーズから新しい商品が出ました!!『V3 pinject serum(ピンジェクトセラム)』気になるしわの部分、肌のヨレに塗って、伸ばして、固定する。まるでアイロンをかけたように60秒でなかったことに改善します!◎改善できるしわの部分◎・額・眉間・目尻・目元(ちりめんじわ)・目元(たるみじわ)続きを読む »

バレンタイン

こんにちは木村ですうちのサロンではいつの間にか、バレンタインデーもホワイトデーも決まり事ではないけど、お互いやるようになっています。食べないから良いよ~と言っても何かしらやってくれます。いつもクリスマスとか誕生日もやり合うのですが、たまには紹介します!↑↑この上のスープは藤原さんからです。私がダイエ続きを読む »

☆発毛シャンプー☆

 今大人気のモナリミハツシャンプーのご紹介です!『育毛』と『発毛』の違いってご存知ですか?・「育毛」とは、現在残存している髪の毛の成長を助けて太く長く抜けにくい髪に育てることをいいます。「いま生えている髪の毛を維持する」ためのものです。・発毛は自分の髪が生えてくることをいいますが一般的には続きを読む »

記事検索