ブログ

謹賀新年☆本年もよろしくお願い致します

こんにちは木村です新年明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致します!お正月休みは皆さんゆっくり出来ましたでしょうか?初めて大晦日に休んだのですが、充実した日にしようと、朝早くから出かけました3時間しか寝ていませんでしたが、「もう休みやし良いわ」と高野山にいきました↓↓弘法大師、空続きを読む »

2023年、今年もありがとうございました!

今年も1年ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m年々、1年が猛スピードで過ぎます(笑)ちょっと前まで猛暑で、『いつになったら涼しく過ごせるんですかね~?』とお客様と会話をしていたと思っていたのに…『もう年末まで、1ヶ月きりましたね~!年内の予約どうしましょう!?』と(笑)『あと数日で、今年続きを読む »

2023年今年もよろしくお願い致します!

こんにちは木村です新年明けましておめでとうございます!昨年は一瞬に過ぎたような感じでしたが、当店に来て下さる方々や、スタッフととても充実した日々を送る事ができました事感謝しております、引き続き本年もどうぞ宜しくお願い致します。お正月はどんな過ごし方をされましたか?行動制限ないからどこもいっぱいでした続きを読む »

☆お店の皆さんから頂き物☆

お店の皆さんから色々頂きました♪のりこさんからは御歳暮で大好きな苺を大量に♪2日で食べ終わりました!1日でもいけましたが楽しみを2日にわけました!笑美味しかったですー(^O^)藤原さんには可愛いティーとSABONの石鹸を♪岡塚さんにはスープとカヌレを♪2階を借りて仕事してらっしゃる、ちかこさんにはド続きを読む »

2022年のご挨拶

早いもので12月も終わり2022年が終わりますね…。私はいまだに2021年と書く時もあったのですが…笑2023年になりますね!笑 間違えないようにしたいです。笑今年もたくさんお世話になりました。8月までは育休を頂きご迷惑をおかけしました。8月からは土日のみにさせて頂き感謝の気続きを読む »

誕生日月~☆

6月はオーナーと松並さんの誕生日がありました!おめでとうございます~!!\(^o^)/素敵な歳になりますように…♪そして、うちの娘2人も同じく誕生日月で…オーナーと松並さんの誕生日の間に、娘2人の誕生日があり、しばらく誕生日の気分がぬけないまま、happyな気分で過ごします♪自分の誕生日ではないのに続きを読む »

ReFaファインバブルS頂きました\(^o^)/

最初にコロナワクチン2回目の報告からさせていただきます!1回目のワクチンから8週間後に、アストラゼネカの2回目を接種してきました!アストラゼネカは、2回目のほうが副反応が軽いと聞いていたので、少し期待していました(笑)はい、私も2回目は熱もでなく…翌日、少し倦怠感があるかな~というレベルですむことが続きを読む »

ワクチン(アストラゼネカ)

9月の頭に一回目のワクチン接種を受けて来ました。予約しよう!!と意気込んだ時には、時すでに遅し…。なかなか予約がとれない状況に(-_-;)受けようと思った集団接種も受付6分で終了となり…(とれないことに焦りだしました)ちょうどアストラゼネカで集団接種会場も2箇所増え、そちらで予約がとることができまし続きを読む »

2回目も陰性でした

こんにちは木村です6日金曜日に念のため2回目のPCR検査をして、土曜日の夜23時に結果が出ました私もスタッフも陰性でした。本当に安心しましたこの度はご心配、ご迷惑をお掛け致しました。誰が感染するかわからないこのコロナの状況です大切な事は何か、、改めて感じました30日金曜日と31日土曜日に御来店の方に続きを読む »

みんな陰性でした、濃厚接触者ではありませんでした

こんにちは木村です昨日の夜23時に陰性であることがわかりましたスタッフとグループLINEで喜び合いましたその後サロンに行き、かなり遅いメール配信になりましたがメールを送信しました今日の夜0時過ぎ、陽性になったお客様から連絡がありこんな時間に保健所から連絡が来たそうです保健所のかたが昼夜問わず対応に追続きを読む »

予約が出来ない状況、臨時休業につきまして

こんにちは木村です予約が出来ない事、サロンが臨時休業している状況についてご説明致します木曜日の最後のお客様が体調が悪くなられ、PCR検査を受けられました。その連絡が来たのが土曜日の夜で、その日の22時以降に結果がわかるという事でしたので、私の連絡先を伝え結果が陽性だと知ったのが土曜日の23時でした。続きを読む »

1年ぶり!木村のダイエットメニュー、お弁当編

こんにちは木村です前回低糖質ご飯のブログを書いてから1年ぐらいなるんですねご無沙汰の低糖質ご飯載せます!毎日仕事終わってから作っていますが、だいぶ工夫したりわかるようになってきました!低糖質ご飯というと、鶏胸肉とかささみと野菜とかになり同じ色が続くと飽きてきて嫌になりそうだし工夫しますが、いつからか続きを読む »

新しい植物

こんにちは木村ですお盆休みはお墓参り三昧だった私ですが、一日だけ梅田に行って、必要なものを買いに行きました行ってもいつもサロンの備品ばかり見てしまいますトイレのタオルや、コースターなんて何枚ある事か、、笑スタッフたちは新しいものをすぐに喜んで使ってくれますが、コースターだけは滑って危ないものは全然使続きを読む »

お久しぶりでございます!

7月から、復帰しました藤原です。オーナーの配慮で、数時間勤務で出勤させて頂いてますm(_ _)m産休、育休の際には、皆様から温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。復帰することができ、とても嬉しく思います!1年2ヶ月お休み頂いていたので、まだまだ不慣れ状態ですが、フレイムヘアーの一員続きを読む »

新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

こんにちは木村ですいつもフレイムヘアをご利用頂きましてありがとうございます。新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしの事と思います。フレイムでもスタッフ一同マスク営業をさせて頂いております。ご了承頂きますようお願い致します。また待合いソファには消毒用スプレーを設置させて頂き、続きを読む »

お休みの日は

こんにちは黒坂です。私は平日のお昼に出勤していますので、まだお話しさせて頂けてないお客様もいると思います。この場を借りて少し私の趣味のお話等させて頂きます(^-^)趣味は旅行、ダイビングです海に潜ると無重力状態が体験出来て非日常感が広がっています以外とリラックスできます色々な海の生き物に出逢い魅了さ続きを読む »

スタッフと。貴重な一枚!

こんにちは木村です前のブログで12周年のことを書きましたが、当店の12周年の日、10月2日なのですが驚くほどにこの日は毎年暇です!涙オープンして5年ぐらいは、少し綺麗な服を着ようとかスタッフに言ってましがもう最近は何も言わなくなりました。オープンしてから12年、毎年ガラガラで暇か、何か初心に戻る出来続きを読む »

12周年

こんにちは、黒坂です。10月2日でフレイムヘアは12周年を迎えました。いつもご来店くださるお客様をはじめ、関わる全ての皆様に感謝申し上げます。オーナー、スタッフの方々にも日々、色々と教えて頂き感謝しております。12周年のタイミングを一緒に迎えられた事を嬉しく思います。フレイムヘアのお客様にはまだまだ続きを読む »

12周年を迎えて

こんにちは木村です10月2日は当店の12周年でした。毎年の事ですが、顧客様にはハガキを送り感謝の気持ちを込めて先着250名様にプレゼントと交換しております。「おめでとうございます!」と言ってくださいますが、私達のお祝いではなく感謝の日です。今まで一度もその気持ちにブレたことはありません。育休中のスタ続きを読む »

フレイム12周年

ご無沙汰しております、古殿です。ご報告が遅くなりましたが、5月に無事出産を終えて現在育休を頂いております。5年ぶりの育児に右往左往しながらも、母子共に元気に過ごしております^ ^そんな状態ですので、フレイムヘアの12周年はスタッフとしてと言うよりもお客様に近い気持ちで感動しております☆実際に予約をし続きを読む »

記事検索