ブログ

☆御中元とお客様に頂いた差し入れ☆

毎年恒例で夏は御中元、冬は御歳暮をのりこさんに頂いてます。昔は帰省する時に実家にと頂いていたのですがここ数年は私にと頂いています。私もお渡しし、毎年なにがいいかお互いに聞き合いどうせあげるなら喜んで欲しいと言ってくれて、私はフルーツが好きなのでフルーツを頂くことが多いです!他の皆にも一人、一人聞いて続きを読む »

☆ショートボブにイメチェン☆

暑い日が続きますね…。エアコンの所から中々離れれずにいます…。笑先日ロングからばっさりショートボブにカットをさせて頂きました!クセ毛の方なのですが、縮毛矯正をやめてクセを活かしていけるようにとのオーダーで(^^)この日は最後アイロンをしてお仕上げをしております。とってもお似合続きを読む »

ヘアセット

早いものでもう3月も終わりになりましたね…!ゴルフもシーズンが始まり毎週末女子ゴルフの結果を夜に見るのが日課のなっています。暖かくなってきたので久しぶりにうちっぱなしへ行きたくなりました笑ラウンドへ行っても体力がいけるか不安ですのでしばらくはうちっぱなしがいいなと思っています。笑先日結婚続きを読む »

☆バレンタインデー☆

バレンタインデー頂きました♪毎年やり合いっこしてます(*^^*)藤原さんからはバターバトラーのフィナンシェを♪これめちゃめちゃ美味しくて一瞬でなくなりました。笑私も渡すのこれにしようかと思っていたのですがかぶるとこでした。笑岡塚さんからはゴディバを♪可愛いサイズ!安定の美味しさでした!自分用にも買い続きを読む »

☆お店の皆さんから頂き物☆

お店の皆さんから色々頂きました♪のりこさんからは御歳暮で大好きな苺を大量に♪2日で食べ終わりました!1日でもいけましたが楽しみを2日にわけました!笑美味しかったですー(^O^)藤原さんには可愛いティーとSABONの石鹸を♪岡塚さんにはスープとカヌレを♪2階を借りて仕事してらっしゃる、ちかこさんにはド続きを読む »

おかげさまで15周年、感謝の日

こんにちは木村です10月2日で15周年を迎えましたついこの前のような、ずっと昔のような感じでフレイムヘアの顧客様は、長く来て下さる方が多くご来店10年越えている方もとても多いです。本当にいつもありがとうございます!!ここまで来れましたのも、ご来店下さる方々のおかげです長らく通ってくださり、また初めて続きを読む »

2階サロンを使ってくれているねえさんとご飯へ

こんにちは木村です以前勤めていたサロンで先輩だった、愛称「ねえさん」がそのサロンを辞めて今はフリーで仕事をされています。うちの2階サロンは、プラス1,000円でご希望の方は使って頂いているのですがスタッフ数的にだいたい空いているので、ねえさんに時々、場所貸ししています。もう1年経ったので御礼にご飯行続きを読む »

嬉しくない誕生日が嬉しいイベントになりました

こんにちは木村です6月9日は誕生日でした。もう嬉しくない誕生日ですが、皆んなお祝いしてくれます毎年とても嬉しく有り難いです!↑松並さん何が良いか?聞いてくれますが、私は最近はお任せ!とか本当に欲しいものがないのですが、お任せって適当に出来ずにめちゃくちゃ迷う人です。今回は一緒にご飯行こうか?となりま続きを読む »

☆ホワイトデー☆

毎年バレンタインとホワイトデーを皆でやってます!ホワイトデーにのりこさんからはなんと大好きな苺を箱で!!!!!最高に幸せです!箱で貰えるなんて震えました!笑何より1番嬉しいー!ってくらい苺が好きなんです!貰った瞬間にお店で1パック瞬殺で頂きました!笑藤原さんからは箱も可愛いくておしゃれなお菓子を♪め続きを読む »

バレンタイン

こんにちは木村ですうちのサロンではいつの間にか、バレンタインデーもホワイトデーも決まり事ではないけど、お互いやるようになっています。食べないから良いよ~と言っても何かしらやってくれます。いつもクリスマスとか誕生日もやり合うのですが、たまには紹介します!↑↑この上のスープは藤原さんからです。私がダイエ続きを読む »

☆14周年☆

おかげさまで10月で14周年を迎えました。いつもフレイムヘアーにご来店頂きありがとうございます!14年あっと言う間です…楽しい事も嬉しい事もしんどい事もたくさんありましたがお客様とフレイムの皆さんに支えて頂き毎日楽しく仕事が出来て感謝しかありません。ありがとうございます。これからもどうぞ続きを読む »

14周年

14周年を迎え…皆様、いつもフレイムヘアにお越し頂きありがとうございます!!昨年から続くコロナ生活により、皆様も色々な変化があった年だったんではないでしょうか。コロナ生活の中でも前向きなるように、気分転換、癒やしの時間を過ごしていただけるような空間づくりをしていきたいと思っています!毎日、オーナー、続きを読む »

スタッフからの頂き物

こんにちは木村です10月2日の周年の時にはスタッフがサロンにプレゼントをくれます。松並さんが最初にしてくれて以来、なんだか毎年みんなから頂くようになりましたそれでいつもお返しをするのですが、毎年もうしなくて良いよと私が言うので私が気を遣わなくて良いように!と松並さんと藤原さんからこのキャンドルを!周続きを読む »

☆頂きました☆

 営業終わりの会話で急にお刺身食べたい時ない?とのりこさん食べたい時ありますー何が好きなん?白身ですのやりとりを急にしました。笑業務用スーパーに美味しいのあるから今日行くから買って来てあげる!と言って頂きました!お刺身がなかったのでめっちゃ美味しい鰹のたたきがあるからそれにしてあげる!とわ続きを読む »

☆毎年頂いています☆

毎年、のりこさんに夏と冬は御中元と御歳暮をスタッフ皆、頂いています。私は30歳を過ぎる前はお世話になってるからと実家の母にと頂いていました。過ぎてからは私にいつもありがとうと言ってくださいます。私も毎年するようになり何にしようか悩みます。せっかく渡すから喜んでもらいたいと趣旨が変わってしまっています続きを読む »

☆バレンタイン☆

毎年恒例のバレンタイン頂きました♪のりこさんからはいつも売り切れのタルティンー!!めっちゃ可愛くてテンション上がりました!!お菓子も美味しかったです(*^^)この入れ物の缶は可愛すぎて何かに使おうと残してます(^O^)笑藤原さんからはお取り寄せのチョコを~♪藤原さんは美味しいお菓子を良く知っていてい続きを読む »

☆贅沢な夜☆

のりこさんと2人でお泊りに行ってきました♪コロナになる前は台湾に旅行に行きたいとどこか旅行に行こうと話をしていたのですが中々行けなくなってしまい(T_T)日曜日、お仕事が終わった後1泊でgotoを使ってどこか市内に泊まるという贅沢をしようと言ってくれて「リッツ・カールトン」に連れて行ってもらいました続きを読む »

13周年

こんにちは!今年は秋らしく朝夕冷えてきましたね…!サロンは10月で13周年を迎えました。私は途中辞めていた期間もあったりと色々ありましたが、たくさんの方々に本当によくして頂き戻って来させてもらってから更に人の温かみを感じさせてもらっています。戻ってきて1年以上になりますがたくさんの出会い続きを読む »

☆お陰様で13周年☆

10月2日、お陰様でフレイムは13周年を迎えました!いつもご来店くださり有難うございます。13年フレイムヘアーでお世話になり色々な事がありましたがお客様や一緒に働いているスタッフの方にいつも支えて頂き感謝です。入った頃は20歳で33歳になりました。怖いですね!笑あの頃はそんなに若かったのね~と長年来続きを読む »

鏡を変えました

こんにちは木村ですご来店いただいている方は気が付いて下さっているでしょうか?サロンの鏡を変えました!正確には2階のサロンの鏡と1階の鏡を変えました!↓↓↓こちらが変えた後の鏡です。可愛いでしょ~↓↓↓こちらが、かなり昔の写真になりますが12年使ってきた鏡です。良い感じでまだまだ使えるので、こちらは2続きを読む »

記事検索