ブログ

ヘアビューロン

まだまだ暑い日が続きますね…!そろそろ長袖を着たくなっております。笑私が使っているヘアビューロンを紹介します!こちらです!ドライヤー 4dプラスアイロン コテ34mm 2d(26mm4dプラスもありますが、実家にあり写真がありません。)アイロンとコテはだいぶ長く使っています。たまに聞くの続きを読む »

沖縄旅行で食べたもの

こんにちは木村です沖縄旅行で食べたものの一部をご紹介~ ↑ここはウミカジテラスのカフェですハンバーガーとカーリーフライ、タコスが一つこれを夫とシェアしました沖縄に着いてすぐに行ったウミカジテラスここから怒涛の爆食が始まります~笑ここでカーリーフライにどハマりしました♪ハンバーガーの後ろのポ続きを読む »

☆まつ毛美容液☆

すごく伸びると話題のまつ毛美容液【ラッシュアディクト】のご紹介です!本気でまつげ美容液を探している人におすすめです!自まつ毛が生き返る!しっかり効果を実感しやすい美容液!朝か夜1回塗るだけ!個人差はありますが3週間ほどで効果が出るそうです!●より長く、より太く独自のナノペプチド複合体を含むためまつ毛続きを読む »

7年ぶりの沖縄旅行

こんにちは木村です今年のお盆休みは、夫婦で沖縄へ旅行に行ってきました7月からあまりにもコロナが多かったですが、5月も友人との沖縄をキャンセルしていたので、絶対行くで!ほんまに気を付けよう!夫婦で言い合って夫婦でかなり楽しみにしてました。クロエが来た7年前以来の沖縄です。クロエとメイは滋賀県の両親に預続きを読む »

記事検索