ブログ

☆人気の商品☆

過去のブログで岡塚さんがkiiのシャンプーとトリートメントを紹介してくれていたと思います。同じラインからバームが新しく仲間入りしました!!香りが良くて、最近すごく人気です(^o^)バームはオーガニックのヴィラロドラから出ているのとこのkiiのバームの2種類あります。使用感はよく似ています。kiiのバ続きを読む »

簡単ヘアアレンジ

暑い日が続きますが…もうすぐ夏本番ですね~。サロンでお仕上げの時に、ヘアアレンジなどの話もでます。その中で、『自分ではうまくできなくて~』と、よく言われます。私も仕事の時は、暑がりなので…コンパクトな同じ髪型になっていますが(^_^;)基本は、下の位置でお団子にしているのが定番ですが、結ぶ位置でも雰続きを読む »

まつ育☆

梅雨が明けていないのに、、、暑過ぎますね(>_<)この夏も厳しい暑さになりそうですね。マツエクをずっと続けておりやめるつもりはなかったのですが旦那さんに地まつ毛がうぶ毛と言われてしまいまつ育を始めました!笑だいぶ伸びてきたのを見て確かにうぶ毛やったんやなと伸び具合としっかりした生え方を見続きを読む »

☆誕生日をお祝いして頂きました☆

私事ですが先日、誕生日を迎えお祝いして頂きました!!のりこさんからはわざわざお休みの日にケーキとパンを届けて頂きました(*^O^*)この豪華なケーキを一人で贅沢に食べれる幸せ!!すごく美味しかったです~藤原さんは今年はお互いになしにしましょ~と話をしていたのに気を使わなくていいのにしました!なしとい続きを読む »

記事検索