ブログ

コテとストレートアイロンのニュアンスの違い☆

お仕上げする時に、お客様から、「コテしか持ってません!」「ストレートアイロンしか持っていません!」と、言われることが度々あります。なので、同じ髪の長さで、ストレートアイロンと、コテのニュアンスの違いをやってみました(笑)まず、ベース外ハネです。普段、自分自身はコテばかり使っています。ストレートアイロ続きを読む »

三重県旅行、続き!(干物ビュッフェとヴィソン)

こんにちは木村です前回書いたブログの続きです犬と泊まれるvillaお伽噺(おとぎばなし)では朝食が干物ビュッフェでそれを楽しみにしていました目の前の七輪で焼けるのですサメ、マンボウ、金目鯛、珍しいものもありました他のメニューはよくあるビュッフェのように珍しいものはないけれどお米とかお味噌汁とか一つ一続きを読む »

☆最近トレンドの”HARI”とは?☆

「HARI入りの美容クリーム」など最近コスメでよく目にする「HARI」の文字。SPICAREシリーズをお使いの方はご存知かと思いますが、初めて目にする方はハリと聞くとびっくりしますよね!◎「HARI」とは?美容業界で最近よく聞く「HARI(美容針)」とは医療用の注射針ではなく、「海綿」のことです。海続きを読む »

三重県、愛犬クロエとメイを連れて旅行に行きました

こんにちは木村です結構前の旅行の事になります。日が経つのは早いですね~!月火の連休に夫とクロエ、メイを連れて旅行に行きました「犬と泊まれるところ」というだけで調べて場所はどこでも良かったのですが、良さそうな宿を調べていて今回は三重県になりました。犬と泊まれるvillaお伽噺(おとぎばなし)というとこ続きを読む »

桃の節句~ヘアアレンジ☆

もうすぐ雛祭りですね♪我が家は、マンション住まいで(片付けに場所とれないので~(- -;))、お雛様も収納飾りタイプです。娘たちに、簡単なアンサンブルの着物を買ったので、一昨年から、雛祭りの時は着せるようになりました。家の中で着るだけなので、そこまで気合いをいれなくてすみますが、気分は上がります\(続きを読む »

☆塗るヒアルロン酸☆リップアディクト☆

1日2~3回塗るだけで、ぼやけた輪郭もくっきり!!ひと塗りで4時間保湿、若々しい口元へ!!最近はマスクもはずすことが多くなりましたね。おすすめのリップのご紹介です!唇荒れの主な原因は肌の水分不足!唇からハリがなくなってしまう3つの原因◎紫外線太陽の光に含まれる紫外線によって唇を支えてるコラーゲンとエ続きを読む »

☆苺狩りとバレンタイン☆

今年も苺狩りに行ってきましたー!毎年行ってます!ただ今年は行った日が寒すぎて、途中でもう帰ろうと言うくらい。ハウスの中なので暖かいと思ってたのに。65個しか食べれなかったです…え、充分では?と思う方がほとんどだと思います。通常では100くらい食べるので、私のなかでは全然食べれなかったほう続きを読む »

記事検索