ブログ

☆12周年☆

10月2日で12周年を迎えました。いつも有り難うございます。毎年、1年以内に御来店下さった方に絞りお葉書をお送りしております。先着250名様限定なので、無くなり次第終了になってしまうのですが、周年の感謝とプレゼントを10月はお渡ししています。今年はボディーソープです!あと残り少しですが、是非御来店お続きを読む »

☆12周年☆

今年もサロンの周年を迎え、私も入社から3年が経ちました。1年目の時は、お店のルールなど覚えることもたくさんあり、オーナーをはじめスタッフの皆さんにご迷惑をお掛けすることも多かったのですが、3年が経ち徐々に慣れることが出来ました。その中で、たくさんのお客様に出会うこともでき、学ばせて頂くことも多くあり続きを読む »

12周年

こんにちは、黒坂です。10月2日でフレイムヘアは12周年を迎えました。いつもご来店くださるお客様をはじめ、関わる全ての皆様に感謝申し上げます。オーナー、スタッフの方々にも日々、色々と教えて頂き感謝しております。12周年のタイミングを一緒に迎えられた事を嬉しく思います。フレイムヘアのお客様にはまだまだ続きを読む »

12周年を迎えて

こんにちは木村です10月2日は当店の12周年でした。毎年の事ですが、顧客様にはハガキを送り感謝の気持ちを込めて先着250名様にプレゼントと交換しております。「おめでとうございます!」と言ってくださいますが、私達のお祝いではなく感謝の日です。今まで一度もその気持ちにブレたことはありません。育休中のスタ続きを読む »

フレイム12周年

ご無沙汰しております、古殿です。ご報告が遅くなりましたが、5月に無事出産を終えて現在育休を頂いております。5年ぶりの育児に右往左往しながらも、母子共に元気に過ごしております^ ^そんな状態ですので、フレイムヘアの12周年はスタッフとしてと言うよりもお客様に近い気持ちで感動しております☆実際に予約をし続きを読む »

☆NEW☆シャンプー・トリートメントのご紹介

新しい商品のご紹介です!!今までもあったのですがオーガニックの商品「ヴィラロドラ」からお一人、お一人の悩みや髪質に合ったものを選べる新しいラインが出ました!【ノーマル~オイリースキン】地肌の水分と油分のコンディションを整え健やかな状態をキープします。○ハマメリスエキス地肌を引き締め、リフレッシュ作用続きを読む »

☆ショートカット☆

ご存知の方もおられるかと思いますが胸くらいまであった髪を最近ばっさりショートにしてもらいましたー!!どんどん短くなっていきます。笑私のカットはのりこさんにいつもして頂いてるのですが何年も任せっきりです!笑切る切らないしかオーダーした事ないくらい!私は顔が丸くあまり全面に出したくないのですがそのバラン続きを読む »

結婚式の参列に

こんにちは黒坂です。もう10月になり秋になってきましたね。秋は結婚式の多い季節です結婚式の参列をされるお客様も多くなってきました。先日のお客様にお写真を撮らせて頂きました。トップの髪の毛をルーズに引き出したり、ツイストを入れて動きを出しています。アップスタイルにはおくれ毛を出してよりゆるやかに☆下を続きを読む »

記事検索