ブログ

低糖質ご飯 朝食

こんにちは木村です  今回は低糖質ご飯、朝食編です!朝食と思って作っていても、食べずに出勤する事が多くなり夫の夜ご飯になってしまいます。今回は少し具体的にレシピを書いてみます!↑これはかなりおススメのもやしの豚肉巻きですもやしって買ってすぐに使わないと悪くなりますよね。そんな時に大量に湯がいて、豚肉続きを読む »

~癒やしの時間~

あっという間に年末に…。今年は特に早く感じます。コロナもなかなか落ち着かず、自粛疲れもあると思いますので、リラックスしにいらっしゃいませんか?私のオススメは、ヘッドスパです\(^o^)/普段落としきれていない毛穴の汚れを、専用のクレンジングで落とし、スパクリームで頭皮マッサージをしっかりしていきます続きを読む »

☆シェービング☆

おすすめメニューのご紹介です(^O^)男性も女性もお勧めのお顔剃り!!産毛がなくなるだけで色んな効果があるのでご紹介しますーー!◇男性も女性も気になる小鼻の黒ずみ実は黒い産毛は、小鼻の黒ずみの原因の一つ。角栓だと思っていた毛穴の黒ずみは実は産毛だった!なんて事も良くあるます!産毛が皮脂や汚れと絡み合続きを読む »

2020年

早いもので12月も中頃に突入致しました…!本当にでかけることが大幅に減りじっとした1年になりました。私事ではございますが、結婚致しました!!こんなにもトントンと進むと思わずにまだ引っ越しもしておらず週末一緒にいれたらいるようなのんびりとした変わらぬ生活を送っており実感はあまりありません。続きを読む »

kiiシャンプー・トリートメント

暑くなったかと思えばまた寒くなって冬らしくなってきましたね( ^ω^ )!今年はどこも行かない冬になりそうです。どう過ごそうかと思っております。笑新しく入ったkiiシャンプーとトリートメントがあります!これは私が常々見ていた美容師さんが作ったシャンプーで傷ませないようにと作られたそうです!95%が美続きを読む »

記事検索