ブログ

☆V3の最新美容液入荷しました☆

V3SPICAREから新しくビタミンC美容液が出ました!『イノスピキュール×ビタミンC』1%でも配合するのが難しいビタミンCをなんと20%も配合した高濃度ビタミンCアンプル!!高純度ビタミンCをコーティングしたイノスピキュールがビタミンCを効率よく角質層に届けます。こだわりを詰め込んだご褒美級ビタミ続きを読む »

☆最近トレンドの”HARI”とは?☆

「HARI入りの美容クリーム」など最近コスメでよく目にする「HARI」の文字。SPICAREシリーズをお使いの方はご存知かと思いますが、初めて目にする方はハリと聞くとびっくりしますよね!◎「HARI」とは?美容業界で最近よく聞く「HARI(美容針)」とは医療用の注射針ではなく、「海綿」のことです。海続きを読む »

☆塗るヒアルロン酸☆リップアディクト☆

1日2~3回塗るだけで、ぼやけた輪郭もくっきり!!ひと塗りで4時間保湿、若々しい口元へ!!最近はマスクもはずすことが多くなりましたね。おすすめのリップのご紹介です!唇荒れの主な原因は肌の水分不足!唇からハリがなくなってしまう3つの原因◎紫外線太陽の光に含まれる紫外線によって唇を支えてるコラーゲンとエ続きを読む »

☆V3から新しいファンデーションが出ました☆

V3から新しいファンデーション『ブリリアント』が出ました!!◎エクソソーム配合◎コラーゲン水で弾力・密着◎年齢が気になる肌に◎ふわふわのマット感特徴はこんな感じです!●ベースとなっている成分コラーゲン水(弾力・ふっくら感)●新たに配合された成分ツボクサエクソソーム/ミルクエクソソーム/7種の多重コラ続きを読む »

☆モナリ正規取扱店☆

開発者が口に入れて食べた石鹸。それだけ安心安全にこだわっています。脂の汚れに強いクレンジングでは落としきれない汚れをソープのキメ細かいモチモチ濃厚泡で洗い流します。お顔だけではなく、体全身にご使用頂けます。口に入れても大丈夫なモノを作りたい。それは毎日使う化粧品だからこそ安心安全であってほしい開発者続きを読む »

ストレートアイロン

もう4月が終わりますね…!早いですね(*_*)先日ヘアビューロンのストレートアイロンが調子が悪い気がして修理に出しました。親切に対応してくださりました。気づかずずっと使っていましたが、コンセントの電源の線が一部断線しプレートもずれていたそうでほとんど変えてくれました笑もうまるで新品です。続きを読む »

☆モナリのピーリング☆

モナリゴールドシリーズのピーリングのご紹介!肌の汚れを落とすために、クレンジングして泡洗顔で終わりではありません。地球のチカラでお肌の汚れを洗い流します。豊富な17種類の天然有効成分が生まれたときの正常なお肌へ導きます。◎ピーリングなのに毎日使用できるパールの優しさが特徴の1つです。毎日使ってもピリ続きを読む »

☆モナリのスキンケアシリーズ☆

モナリスキンケアシリーズが新しく入りました!!シャンプーでもお馴染みのモナリ!そのスキンケアシリーズをご紹介します!私も化粧水だけ使ってみてるのですが、かなり良さそうですよ!!肌がツルツルになって質感が変わった気がします!アトピー肌にもいいみたいです!◎テロメア◎染色体末端にあるテロメアの細胞分裂を続きを読む »

頭皮の凝りほぐし☆

頭皮が、凝っている方が多いと思います。頭皮マッサージすると『凝りがひどくて~(~_~;)』と、よく耳にします。今回は、頭皮の凝りほぐしについて♪普段から、頭皮マッサージをすると美顔効果もえられます!!頭には大きく分けて、前頭筋・側頭筋・後頭筋の3つの筋肉と、頭頂部を覆う帽状腱膜という膜がこると、顔の続きを読む »

ヘアビューロン

まだまだ暑い日が続きますね…!そろそろ長袖を着たくなっております。笑私が使っているヘアビューロンを紹介します!こちらです!ドライヤー 4dプラスアイロン コテ34mm 2d(26mm4dプラスもありますが、実家にあり写真がありません。)アイロンとコテはだいぶ長く使っています。たまに聞くの続きを読む »

☆まつ毛美容液☆

すごく伸びると話題のまつ毛美容液【ラッシュアディクト】のご紹介です!本気でまつげ美容液を探している人におすすめです!自まつ毛が生き返る!しっかり効果を実感しやすい美容液!朝か夜1回塗るだけ!個人差はありますが3週間ほどで効果が出るそうです!●より長く、より太く独自のナノペプチド複合体を含むためまつ毛続きを読む »

☆V3 ピンジェクトセラム☆

V3シリーズから新しい商品が出ました!!『V3 pinject serum(ピンジェクトセラム)』気になるしわの部分、肌のヨレに塗って、伸ばして、固定する。まるでアイロンをかけたように60秒でなかったことに改善します!◎改善できるしわの部分◎・額・眉間・目尻・目元(ちりめんじわ)・目元(たるみじわ)続きを読む »

☆発毛シャンプー☆

 今大人気のモナリミハツシャンプーのご紹介です!『育毛』と『発毛』の違いってご存知ですか?・「育毛」とは、現在残存している髪の毛の成長を助けて太く長く抜けにくい髪に育てることをいいます。「いま生えている髪の毛を維持する」ためのものです。・発毛は自分の髪が生えてくることをいいますが一般的には続きを読む »

☆VBソリューション☆

 新しい商品の紹介です☆『VBソリューション』ミストタイプの化粧水です!化粧水などはお決まりの方が多いと思いますがオススメなので難民の方や変えてみようかなーとお考えの方は是非!!!!  有機硫黄水(温泉成分)をベースに10種類の薬草やスーパーハーブが入っています。●VB続きを読む »

☆まつ毛美容液☆

新しい商品のご紹介です♪モナリのまつ毛美容液!!『マイラッシュ』このまつ毛美容液は育毛の商品を出している会社が作っています!まつ毛だけではなく目元の張りや眉毛なども使えるそう!◎効果◎多くのまつ毛美容液はまつ毛を伸ばす、強くするなどの効果のみを目的とされていますが、モナリはまつ毛以外に目の周りの皮膚続きを読む »

まつ育☆

梅雨が明けていないのに、、、暑過ぎますね(>_<)この夏も厳しい暑さになりそうですね。マツエクをずっと続けておりやめるつもりはなかったのですが旦那さんに地まつ毛がうぶ毛と言われてしまいまつ育を始めました!笑だいぶ伸びてきたのを見て確かにうぶ毛やったんやなと伸び具合としっかりした生え方を見続きを読む »

MTGリファファインバブル

こんにちは木村です今日はシャワーヘッドの紹介です紹介というかとっても私らしいエピソードだなあと言う感じなので笑って検討してみて下さい!もともとこのMTGRefaのシャワーヘッドの一つ前のタイプを早々に買い取り付けていました。3段階あり、マイクロバブルモードの一番良いほうは節水がすごくそのせいで水が出続きを読む »

4Dドライヤーとコテ

コロナも落ち着かず騒がしいですね。。お家時間の過ごし方をまた一つ変えてみました。コテは元々使っていたのですがこの度ドライヤーを新しくお迎えしました(^^)気にはなっていたのですが、値段で悩みに悩んで忘れての繰り返しでした。笑ですが、変えてびっくり!!温度は少し下がって98度に変わったらしいのですが、続きを読む »

☆V3 HARI☆

ミラクルトックスがリニューアルしました!週に1 回のスペシャルケアと毎日使用できるクリームのセットです。針の心地よい刺激と有効成分で肌に潤いと元気を与えます。これまで体験したことのないような内側から湧き出す肌の活力感、まるでセラピストに肌を任せたかのようなケアが自宅で簡単にできる、それがHARI S続きを読む »

リファのシャワーヘッド

朝夕が寒いほど涼しくなってきましたね!まだお昼は暑いので服装が難しくなってきました…!最近は家で過ごす時間が本当に増えてきて家の中のものが色々と変わってきており、その中でシャワーヘッドを変えてみました!今までシャワーヘッドは気にしたことがなくなにかと化粧水だったりコスメを変えたりしていた続きを読む »

記事検索