ブログ

16周年!!

16周年を迎え、皆様、いつもフレイムヘアにお越し頂きありがとうございます!!平日、時短勤務の藤原ですm(_ _)m普段、週末ご来店のお客様が、有給休暇で平日にご来店されて、初めまして!!で、お会いしたり…まだまだお会いしたことないお客様が、たくさんいらっしゃいます。(週末の予約表では、存じ上げており続きを読む »

16周年を迎えて…

早いもので10月も終わりますね…!10月で16周年を迎えて本当に長くお世話になっているなと改めて実感しました。産休育休と出勤を減らさせてもらったりとよくして頂き感謝しかありません。。これからもバリバリ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。そしてこの度2人目を妊娠致しまして1月に出産予続きを読む »

☆岐阜県に行って来ました☆

またまた一人旅に行って来ました!今回は岐阜県、白川郷に!さすが、世界遺産に登録されている事もあり外国の方がすごく多かったです!この地域では築100~300年くらいの合掌造り家屋が100棟以上残っていて、そのうちの約半分には現在でも人が住んでいるそう。合掌造りがこれだけ残ったのは住民保存会が「売らない続きを読む »

おかげさまで16周年。いつも有難うございます!!

こんにちは木村ですFRAMEhairは10月2日で16周年を迎えます長らくご愛顧頂きまして有難うございます!この16年で何人の方を担当させて頂いたのでしょうかオープンしたときは、「いつも自分がここにいる」という場所を作りたくてまたバタバタした店内にならないように当時は珍しかった隠れ家にこだわり、わざ続きを読む »

北海道富良野 1泊2日の弾丸旅行へ~

こんにちは木村です7月の連休に1泊2日で北海道、富良野に行ってきました夫がいつも旅行を計画してくれます今回は旅のしおりまで作ってくれていました。まめな人ですクロエとメイは日曜日に仕事が終わってから滋賀県の実家に連れて行きましたお留守番をお願い月曜日の朝はとても早く2時間しか寝ずに出発~飛行機が飛ぶ時続きを読む »

☆夏最後のイベント☆

夏最後に地元、琵琶湖に毎年恒例のBBQをして泳ぎに行きましたー!!浮き輪で浮いてるだけだったのですが、波で酔う。確かに乗り物も酔うのが年々ひどくなってますがついに波でも酔うようになってしまったのか…笑お天気は最高に良かったです♪平日でも沢山の若者が来ていて、わいわい楽しそうでした♪毎年行続きを読む »

新しいスタイルにチェンジしました☆

9月ももう終わりますね…。年末が近づいてきましたがまだまだ暑いですね。。先日オーナーにカットをしてもらいました(^^)長さを切るのは久しぶりです。ショートにしたい気持ちもあるのですが切るなら一旦レイヤーをしてみたいなと思いレイヤースタイルにしてもらいました!量が多く、クセもある中本当にい続きを読む »

夏の思い出 in 福井

今年は久しぶりに、お盆休みに実家に帰りました!!ばっちりお盆にかぶっていたので、実家ならでは?の、朝から、村のお寺さん6軒分、お経をあげに来て頂き…私も一緒に参加しました!真夏なので、朝の7時20分開始でしたよ~((早い~(~O~;))普段は、自分の家の檀家さんだけですが、お盆は全お寺さんがきます(続きを読む »

記事検索