ブログ

花見♪

花より団子の藤原家です!3月は、万博記念公園に梅を見に行きました!平日に行ったので人も少なく、ゆっくりと見れました\(^o^)/娘も一緒だったのですが、5分くらいで、『公園のほう行こう~!遊びたい~!』と余韻に浸るのも一瞬で終わるほど、切り替えが早かったです(笑)公園で遊び終わると、速攻おやつTim続きを読む »

☆モナリのピーリング☆

モナリゴールドシリーズのピーリングのご紹介!肌の汚れを落とすために、クレンジングして泡洗顔で終わりではありません。地球のチカラでお肌の汚れを洗い流します。豊富な17種類の天然有効成分が生まれたときの正常なお肌へ導きます。◎ピーリングなのに毎日使用できるパールの優しさが特徴の1つです。毎日使ってもピリ続きを読む »

ヘアセット

早いものでもう3月も終わりになりましたね…!ゴルフもシーズンが始まり毎週末女子ゴルフの結果を夜に見るのが日課のなっています。暖かくなってきたので久しぶりにうちっぱなしへ行きたくなりました笑ラウンドへ行っても体力がいけるか不安ですのでしばらくはうちっぱなしがいいなと思っています。笑先日結婚続きを読む »

作ったご飯を紹介~

こんにちは木村です  今日は私の作ったご飯を紹介します!「魚を捌けるようになりたい!」言ってたら釣りをされるお客様が魚を持って来てくれました「木村さん、奇跡の鯵要りませんか?」「欲しいですー!」 でサロンに持って来てくれました。持って来てくれた日の夜はネイルの日で、うちの家には今は小麦粉も普通の油も続きを読む »

新潟へ行きました!

先日新潟県へ行ってきました!新潟に住んでいる友達が引っ越すということでもう行く機会もなくなるので、思い切って行きました♪雪がずっと少なかったので雪がないイメージで行ったら今シーズン1番の吹雪でした!笑友達にお願いして久しぶりにちょっとだけ滑りました!こんな大雪の日は楽しかったはずがうまく滑れず埋まり続きを読む »

☆Power Gun Pocket☆

先日、Power Gun Pocketと出会いました!!テレビや雑誌などで、『みたことあるな~』くらいの認識レベルでした…(^^;)実際に使用して、まず驚いたことは、・こんなにコンパクトなのにパワーがすごい!!!(3段階の1レベルでもすごいです(笑))・アタッチメントが色々あるから、部位にあわせて簡続きを読む »

☆のりこさんとのバレンタインデー☆

のりこさんとの今年バレンタインデーはご飯に一緒に行こう!!となりコンラッドホテルにディナーに連れていってもらいましたーー!!!どこ行くー?どこ行こー?といい合っていたのですが今日行こ!!と即断即決でいいとこ連れてってあげると!連れてってもらいましたー(*^^*)盛り付けセンスがなく見にくいですが。お続きを読む »

☆バレンタインデー☆

バレンタインデー頂きました♪毎年やり合いっこしてます(*^^*)藤原さんからはバターバトラーのフィナンシェを♪これめちゃめちゃ美味しくて一瞬でなくなりました。笑私も渡すのこれにしようかと思っていたのですがかぶるとこでした。笑岡塚さんからはゴディバを♪可愛いサイズ!安定の美味しさでした!自分用にも買い続きを読む »

記事検索