ブログ

今年もよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m今年のお正月は、抗体検査をして実家に帰り、お籠り正月でした。雪も降ったりやんだりで、なかなか外にもでれず(-.-;)大阪では、ほとんど雪は積もらないので、子どもたちはテンションMAXで、庭にでて雪と戯れてました(笑)真冬の続きを読む »

☆お正月☆

今年のお正月は抗体検査をして日帰りで実家に帰りました!毎年親戚と集まりご飯を食べてとやっているのですが今年は集まるのもなしで弟の家族と私と母だけでお正月をしました(*^^)色々母がはりきって作ってくれました!私は何も手伝ってません。笑お餅まで機械ですがつきたてを頂きました♪作ってもらうご飯は最高に美続きを読む »

今年もよろしくお願い致します!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。まだまだコロナも落ち着かず長引いていますね…。今年こそ落ち着いて欲しいです。お正月は何年ぶりかというほどなにもせず家で過ごして終わりました。ボードやらゴルフやらでかけるのですがここまで遠くに出かけずに過ごしたのはいつぶりかと思うほどです。笑お続きを読む »

☆グレイスヘッドスパ☆

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。『グレイスヘッドスパ』のご紹介です!お勧めメニューのグレイスヘッドスパは頭皮クレンジングとこのグレイスヘッドスパの機械で5分マッサージ付きのメニューになります!お顔のコロコロマッサージで有名なReFaから頭のマッサージ用で販売されている商品続きを読む »

明けましておめでとうございます!マスク着用について

こんにちは木村です新年明けましておめでとうございます!!2020.12.31最後の営業を終えて、もう今日2日、、本当に早いです。今年もよろしくお願い致します!!新年のご挨拶やお正月の事をいつも書きますが、敢えてコロナ対策についてのブログにさせて頂きます去年、新型コロナウイルスが出てから、この世の中の続きを読む »

記事検索