ブログ

ヘアアレンジ

最近、ちょこちょこお客様に聞かれることがあります。基本、私は1つに結び、クルッと毛先もいれこみ、だんごにして…シュシュ、ヘアゴム、バレッタなどつけております。その時、『ちょっとルーズにくずした感じは、どんなふうにしているんですか?』『やっぱり、コテしないといけないのですか?』と、質問されます。私の場続きを読む »

☆厄払い☆

今年からまた30代後半の厄年が始まりました…前半の厄年は足をケガしてしまったので気持ちの問題ですがちゃんと厄払いをしてきました!800段ほどある階段を登りました!この日はお天気が良くて最高でした!足がやられるかと思いましたが普段加圧で鍛えられているのか意外といけました!何がしんどいかって続きを読む »

顧客様へ!バレンタインチョコプレゼント

こんにちは木村です毎年恒例2月はバレンタイン月ですのでチョコレートをお渡ししております!今年はこれでーす↓↓めちゃくちゃ可愛いでしょー♪今回は完全に見た目で決定!味は、ダーク カカオ71%ミルクヘーゼルナッツアーモンド塩キャラメル皆様どれを多く選ばれるかなーと想像して、数を注文しています。周年記念品続きを読む »

年末年始☆

2022年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m年末年始、福井県の実家に帰省しました。が、出発日に大雪で電車の遅延が発生!!娘2人連れて、駅で立ち往生!!いつ出発するかも分からない状態で、娘2人も飽き始めて、不機嫌になっていき…。結局、3時間ほどしてやっとの思いで乗車できました(;_;やっと一息と続きを読む »

記事検索