ブログ

年末年始お休みのお知らせと御礼

こんにちは木村です年末年始のお休みのお知らせです30日月曜日はお休みにせずに営業することになりました。31日はお昼までの受付です年始は6日までお休みで7日火曜日から通常通り営業致します。1月はそれ以外の週は連休なしで月曜日のみになります。12月はかなり早い段階で予約がほとんど埋まりましてあと営業は3続きを読む »

日本初上陸!最新のテクノロジー美容!

美容大国の韓国で話題の最新テクノロジーが凝縮されたエイジングケア商品!日本初上陸となる最新テクノロジーマイクロスピアが配合された「ミラクルトックス」をご紹介していきます!今使用しているスキンケアはそのままでご使用できます。目には見えない微細針1万本のマイクロスピア(針状物質)という美容成分がお肌にチ続きを読む »

お休みの日は

こんにちは黒坂です。私は平日のお昼に出勤していますので、まだお話しさせて頂けてないお客様もいると思います。この場を借りて少し私の趣味のお話等させて頂きます(^-^)趣味は旅行、ダイビングです海に潜ると無重力状態が体験出来て非日常感が広がっています以外とリラックスできます色々な海の生き物に出逢い魅了さ続きを読む »

Golf

寒くなってきましたが、お風邪などは引かれていないですか?( ^ω^ )私はゴルフにはまり早3年になります!寒くなってきて辛いゴルフになってきましたが変わらず機会があれば行っております。笑こないだはコンペに参加させてもらい見事ハンデがはまり準優勝させてもらえました!笑レディーで良かったと思えた瞬間でし続きを読む »

記事検索