ブログ

☆ファーストカット☆

1歳8ヶ月。下の娘も美容室デビューいたしました\(^o^)/1人では座っていられないので、私の膝の上に座らせてホールド態勢で挑みました!(母&子でするカットクロスつけます)最初は緊張してか、言葉発することもなく(笑)しばらくするとキョロキョロし始め、まわりをリサーチしはじめます。さらに、クロスの中で続きを読む »

☆バレンタイン☆

毎年恒例のバレンタイン頂きました♪のりこさんからはいつも売り切れのタルティンー!!めっちゃ可愛くてテンション上がりました!!お菓子も美味しかったです(*^^)この入れ物の缶は可愛すぎて何かに使おうと残してます(^O^)笑藤原さんからはお取り寄せのチョコを~♪藤原さんは美味しいお菓子を良く知っていてい続きを読む »

お花

2月ですが春の陽気も増え暖かくなりましたね(^^)過ごしやすく有難いですが、夏が恐ろしいです。笑三寒四温と言いますが、差が激しく寒い日はとても辛いです。。そんな中なんとなく通り道にあった小さなチューリップを買ってみました。普段お花を育てて行くのはなかなかうまくできないのですが、水につけておくだけでい続きを読む »

☆キャンペーン☆

1月と2月は毎年いつも御来店くださる顧客様に感謝の気持ちを込めて限定でキャンペーンをしております!お店からのメールをご登録頂いてる方はご存知かもしれませんがすごくお得なので是非!!!メール読んでない!!と言う方は見てください!!!笑頭皮クレンジングとかっさとグレイスヘッドスパが半額でさせて頂いており続きを読む »

御来店の方にはチョコプレゼント!スタッフとも♪

こんにちは木村です毎年恒例!2月はバレンタイン月でご来店のお客様にはチョコレートをプレゼントしております今年はフィアトレードチョコ4種類をご用意!先着250名様になります。ご来店頂きチョコレートを受け取って下さいね!カットをされなくてもトリートメントやヘッドスパなど単品のメニューのご来店でも受け取っ続きを読む »

記事検索