ブログ

☆イヤーココ☆

新しい商品のご紹介です!『イヤーココ』手軽に耳につけて【ジュエリーと指圧】を同時に出来ます!「すぐに効果をだしたい」「なかなか自分の美容時間を確保できない」「気分をリフレッシュしたい」そんな人におすすめの超お手軽美容アイテムです!使い方は耳につけるだけ。指圧効果でツボを刺激。ジュエリー感覚の磁気ピア続きを読む »

2回目も陰性でした

こんにちは木村です6日金曜日に念のため2回目のPCR検査をして、土曜日の夜23時に結果が出ました私もスタッフも陰性でした。本当に安心しましたこの度はご心配、ご迷惑をお掛け致しました。誰が感染するかわからないこのコロナの状況です大切な事は何か、、改めて感じました30日金曜日と31日土曜日に御来店の方に続きを読む »

みんな陰性でした、濃厚接触者ではありませんでした

こんにちは木村です昨日の夜23時に陰性であることがわかりましたスタッフとグループLINEで喜び合いましたその後サロンに行き、かなり遅いメール配信になりましたがメールを送信しました今日の夜0時過ぎ、陽性になったお客様から連絡がありこんな時間に保健所から連絡が来たそうです保健所のかたが昼夜問わず対応に追続きを読む »

予約が出来ない状況、臨時休業につきまして

こんにちは木村です予約が出来ない事、サロンが臨時休業している状況についてご説明致します木曜日の最後のお客様が体調が悪くなられ、PCR検査を受けられました。その連絡が来たのが土曜日の夜で、その日の22時以降に結果がわかるという事でしたので、私の連絡先を伝え結果が陽性だと知ったのが土曜日の23時でした。続きを読む »

☆毎年頂いています☆

毎年、のりこさんに夏と冬は御中元と御歳暮をスタッフ皆、頂いています。私は30歳を過ぎる前はお世話になってるからと実家の母にと頂いていました。過ぎてからは私にいつもありがとうと言ってくださいます。私も毎年するようになり何にしようか悩みます。せっかく渡すから喜んでもらいたいと趣旨が変わってしまっています続きを読む »

髪の乾燥、ぱさつききになりませんか?

あっというまに7月末ですね~。梅雨も明け、日差しも強く暑い日がつづきますね~(^_^;)先月は、『梅雨の湿度で髪のうねりが気になります』『表面のちりちりする毛がおさまりません』などよくお聞きし、表面ストレート、部分ストレート、前髪ストレート、全体にストレートをかけるお客様が多かったです。最近は、日差続きを読む »

記事検索