ブログ

☆誕生日お祝い☆

先月甥っ子の誕生日でした♪
サプライズでお祝いしようと家族で計画し
実家で飾り付けをしてパーティーしました!
風船膨らますの大変。笑
飾りは今流行りのシーンで全部買いました!
安くて可愛いのがいっぱいありゴージャスになりました~(^^)

ケーキはお嫁さんが予約してくれました!
可愛くて美味しいケーキ♪

ご飯はもちろん母です!!美味しかったーー!!
・手巻き寿司
・海老マヨ
・玉ねぎまるごとスープ
・スペアリブ
・きんぴらごぼう
食べはじめて写真撮るの忘れて途中で撮ったので
雑な写真ですみません。笑

プレゼントを渡して飾りも
全部車に詰め込んで持って帰ってました!
人が乗れるのかってくらい風船で車がパンパンでしたが。笑
喜んでくれてよかった♪サプライズ大成功です(^○^)

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索