ブログ

初めてづくしの旅行♪

今回家族で初めて
飛行機で、ディズニーに行ってきました!!

私は飛行機は15年ぶり?!ディズニーは9年ぶり?!
(新エリア、アトラクション知りません)


当日、娘たちの
飛行機フライトの瞬間をみるのを楽しみにしていましたが…
いざ、飛行機に乗りこんだら、座席についている
動画画面にくいついて…
感動薄まりました(=_=;)

かろうじて、飛び立つ瞬間だけは、
『うわぁ~!!飛んだ~!!』
と、反応していましたが、
すぐにスンと切り替わり動画をみていました(笑)

私が1番フライトに感動し、1番空をみていたと思います!!
ただ、数回しか飛行機に乗ったことはないですが、
閉所恐怖症?!のせいか、機内は怖かったです(><)


ディズニーの前準備で、
はりきってミッキーTシャツを持っていき、(私もお揃い(笑))
プリンセスワンピースを着用♪(もちろん娘たちのみ)

ただプリンセスワンピースは、
半日ほどで着替えることになりましたが(・・;)
(水遊びゾーンで、盛大に濡らしたため)


今回驚いたことは、ディズニー公式アプリをとると、
そこから乗り物の待ち時間が表示され、
みながら移動できることに感動しました!!
そのおかげでスムーズに行動でき、
色々なアトラクション体験でき大満足です!


心残りは、この季節、帽子必須のため
ミッキーカチューシャができなかったことです。
もちろん娘たちも、どの格好にも帽子です!
もちろん日傘も必須で、
前回紹介したUVも塗って、塗り直して(笑)
紫外線との戦いです(笑)


今回、たくさん歩きまわって、
ディズニーの美味しいものも色々食べ、
CMでみたビリーブのショーもみることができ、
100%充実できました\(^o^)/

次はいつになるかわかりませんが、
また夢の国ディズニーに行きたいです♪

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索