ブログ

☆ショートボブにイメチェン☆

暑い日が続きますね…。
エアコンの所から中々離れれずにいます…。笑

先日ロングからばっさりショートボブにカットをさせて頂きました!
クセ毛の方なのですが、
縮毛矯正をやめてクセを活かしていけるようにとのオーダーで(^^)
この日は最後アイロンをしてお仕上げをしております。
とってもお似合いでした♪

短いスタイルを選ばれる方も増えてきました♪
骨格での似合わせだったり、お客様それぞれのライフスタイル
好みによってスタイルをご提案していきたいので
お話をさせて頂き、決めていけたらと思います!

私も短く切りたいなと思いつつ伸ばしています。笑
どこまで伸ばせるか…夏を乗り切れるのか…と思っています。笑

まだまだ暑い日が続きますので
熱中症や、脱水症状などお気をつけてお過ごしください。

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索