ブログ

☆お誕生日プレゼントを頂きました☆

お誕生日ネタが続きすいません(>_<)笑
 
フレイムの皆さんからプレゼントを頂きました♪
のりこさんからはサンダル二足も頂きました!
いつも毎回私のイメージに合うのを選んでくださり
毎回可愛くてどれもお気に入りです♪
 
 
 
藤原さんからは仕事終わりは足が疲れ通勤の時は
靴を履き替えてるのですが通勤用の楽な靴を
リクエストしました!
去年はビーサンで通勤して全然女子力がなかった
私の足元ですが今年はこれで通勤もおしゃれになります♪笑
 
 
古殿さんには髪飾りをリクエストしました!
ショートから今伸ばしてやっとロングになったので
これで女子力をアップを目指します!!笑
シンプルでどんな格好にも合わせられるので
お気に入りです♪
 
 
皆さんセンスがよく可愛い物を頂けて
毎年イベント事のプレゼント交換は楽しみです♪
大事に使わせてもらいます(^-^)
ありがとうございました(*^^*)
 
FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン 新大阪美容室
 
 
メンズスタイリスト
松並 千紗
Pocket

記事検索