ブログ

☆ショートカット☆

ご存知の方もおられるかと思いますが
胸くらいまであった髪を最近ばっさりショートに
してもらいましたー!!
どんどん短くなっていきます。笑

私のカットはのりこさんにいつもして頂いてるのですが
何年も任せっきりです!笑
切る切らないしかオーダーした事ないくらい!

私は顔が丸くあまり全面に出したくないのですが
そのバランスも見てカットしてもらえます!

短く切りたいけど今まで似合わなかったなどの
お悩みの方は是非諦めないで、相談してみてください。
その方その方に合わせて輪郭、頬の高さ、
目の位置などを見てここまで切っても大丈夫の
バランスを考えながらカットしてもらえますよ!

パーマなども過去に失敗して怖いと思ってる方!
お任せしてみてください!失敗はないと思います!
もしも、失敗した!!と思っても安心してください。
かならずやり直してもらえます。
やり直しを遠慮する方が多いと思いますが
毎日髪型がうまくいかず、ストレスをかかえられてるほうが
悲しいから是非やり直しに来てほしいと
いつものりこさんは言っていますがその通りだと思います。

切りたいけど…パーマしたいけど…と思ってる方!!
イメチェンして可愛くなりますよー(^^)
オススメです!!!!!


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ ショートカット 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン
Pocket

記事検索