ブログ

☆世界初!!天然針水光注射ファンデーション☆

新しい商品の紹介です☆
ミラクルトックスのブログで紹介がありました
ファンデーションです!


肌がきれいになると同時にリフトアップも期待できるという今までになかったすごいファンデーションです!

女性がファンデーションをしている時間は
3000時間とも言われています。
この時間を丸ごとスキンケアに
変えてくれる治療系ファンデーション!!

美容成分の塊のファンデーションを付けてる間中
お肌に美容液が浸透され続け
最大72時間持続するそうです。

効果は
リフトアップ・小顔効果・キメが整う・色素沈着抑制・アンチエイジング・皮膚再生・バリア機能強化

HARI(針)が入っていることが他にない特徴なのですが
エステや他コスメにも使用される海綿からとれる天然の針。
その針に臍帯血幹細胞溶媒液を注入
コーティングしてありお肌の基底層に届いて
72時間有効成分を拡散しながら細胞を
活性化するそう!
針と言っても微細針なので痛くはありません。
調べた所まれにチクりと感じる方もおられるそうですが
私は全く感じませんでしたよ!

カラー1色!!
天然抽出成分を72時間独自熟成(低温熟成発酵技法)で
製造されており、塗った直後からどんな肌色でも
自然にお肌になじみ合うように
カラーコントロールしてくれるそうです!

自分の肌色に合うか合わないか?
迷わなくても大丈夫ですね!

このファンデーションについてくる
スポンジも針を潰さないように
特殊加工されたものを使用してあります。
エアレスタイプで1回1回プッシュして
下から出てくるタイプなのでとても清潔!
使用は、100回分、約3ヶ月分です。

v3の6つのフリー安心
天然由来のものを使用し、一般的なファンデーションに使用されている下記の化学的な防腐剤は使用しておりません。
× タルク
× フェノキシエタノール
× パラペン
× 鉱物油
× アルコール
× ベンゾフェノン


ちなみに木村も松並も岡塚も使ってます!
是非気になる方はお尋ねくださいませ♪

凄い効果の素晴らしいファンデーションはいかがですか?
↓↓
こちらのクーポン選択でご予約が出来るようになりました。
入手困難ですのでほしい方はお早めにお願い致します!

 

 

 

FRAMEhair  フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 
カット ヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 
淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair  癒し 疲労回復 
ママさん美容師 お子様同伴歓迎美容室 個室美容室 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン

Pocket

記事検索