ブログ

新しい植物

こんにちは木村です

お盆休みはお墓参り三昧だった私ですが、

一日だけ梅田に行って、必要なものを買いに行きました


行ってもいつもサロンの備品ばかり見てしまいます

トイレのタオルや、コースターなんて何枚ある事か、、笑

スタッフたちは新しいものをすぐに喜んで使ってくれますが、

コースターだけは滑って危ないものは全然使ってくれません。笑


今回は植物を♪

↑コレはウツボカズラという植物で一目惚れでした♪

熱帯雨林の植物で高温多湿を好みます

最近は入口を少し開けているのでちょうど良いのでは?と思っています。

葉の部分や花?の部分は霧吹きしないとダメなんですが、

とっても可愛いです

↑コレは多肉植物の根を楽しむものですが、

よくあるんですかね?私は初めて見たので、一目惚れしました

可愛いですよね~

これはレジ前に置いてます

すぐにお水がなくなるほどグングン吸うのか、蒸発してるのか、、笑

↑コレも新しく付けました!

夜にならないと綺麗じゃないし、

私も帰る時に、可愛いなぁーと思いながら帰る感じで、笑

お客様は見ることがないかもしれませんが、夜に通ることがあれば!(無いかな)

備品は全然変わらないこともありますが、

たまに変えたり増やしたり、とにかく好きなので買い物に行って

だいたい一目惚れのものを買っています。


FRAMEではそれも楽しんで下さいね♪

*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズカット 大人の隠れ家サロン キッズカット

Pocket

記事検索