ブログ

☆太陽の塔☆

太陽の塔に初めて行ってきました!!
万博記念公園も行ったことがなく
今太陽の塔の中に入れるんですね!
せっかくなので入って来ました~

前に書いたブログで桃を送ってもらった子に
お返しは何がいいかと聞くと
太陽の塔のグッズがいいと言われ
太陽の塔って以外と売ってないんだなーと
大阪のシンボル的な感じなのでどこでも
売ってると思っていたのですが
お土産屋さんにもなく気軽にわかった~と
返事をしてしまった‥と後悔していたのですが
いい機会なので行ってきました!!
出不精の私は大阪にいても行ったことのない所が
結構あり行ってみるのもいいなーと思いました!
モノレールも1回しか乗った事がなく
知らない所に行くのがドキドキでしたが‥笑

中はすごいアートでした(*_*)

写真を撮っていいのは1階だけで他はNGとの事。
私はアートの事はよくわからないので
すごい世界感だなーと思い見ていただけですが
太陽の塔が好きな友達に写真を送ってあげたら
感動していました(*^^)

私の目的はグッズを買う事だったので
滞在時間10分程で終わってしまったのですが…笑
こんな機会でもないと行かなかったので
行けて良かったです(^O^)

公園の中も暑すぎて歩く事もなく出てしまって‥笑
エキスポシティにも行きました♪
こういうちょっとした一人旅もいいなーと思いました♪
たまにどこかにブラっと行ってみるのもいいですね♪

オススメあれば教えてくださーいo(^o^)o


※コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

Pocket

記事検索