ブログ

☆今年もよろしくお願い致します☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
 
年越しは最近恒例になっている
USJのカウントダウンに行ってきました!
すごい人でした~(*_*)
 
☆今年もよろしくお願い致します☆_20180125_1


次の日はぐったりなので
いくつまで行けるか…と思いながら
今年も行ってきました!笑
ライブがあり今年はm-floとMay J.が
来ていました!どちらも歌は
あまり知らないのですが…笑
盛り上がってました(*^^*)
 
お正月は親戚の集まりに行き
お墓参りをして昼から豪華なすごい量のご飯を食べて飲んでまた食べてと
ゆっくりした時間を過ごしました!
 
☆今年もよろしくお願い致します☆_20180125_2
 
夜は地元のお友達と新年会で集まりました♪
久しぶりに会う子もいて
すごく楽しい会になりました(^-^)
 
最終日は実家でお雑煮を作ってくれました!
いつも実家のご飯は美味しくて幸せです(*^^*)
毎年お雑煮の種類は色々なのですが
今年は白味噌でした!
柚子の皮を入れていてすごく香りが
良くて美味しかったです~♪
☆今年もよろしくお願い致します☆_20180125_3

お休み5日間ありましたが
あっと言う間に過ぎさり
今年も始まったところですが
あっと言う間に1年たつのかなと
始まって早々に思っている私です。笑
 
今年も皆様に来てよかったと思って頂けるように
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
 
 
メンズスタイリスト
松並 千紗
Pocket

記事検索