ブログ

赤ちゃん筆、完成~☆

1ヶ月たち、赤ちゃん筆が届きました!!
待ってました~!!\(^o^)/


下の娘は少しクセがあるので、
カールを活かせるデザインにするか悩みました~(><)
カールによって、毛先の仕上がりが異なるので、
それも魅力的です!
桐箱も可愛いデザインです♪

ただ上の娘の時と、違うデザインを選ぶと、
お互いにこっちがよかった~!!とならないために、
同じデザインにすることにしました。

とてもシンプルなデザインです

触りたがるので、
毛先は『さばき』仕上げでお願いしました。
さばき仕上げは、胎毛の自然な柔らかさを味わえます!
ふわふわです♪
もちろん娘は、速攻触ってましたよ(笑)
『先固め』は、一般の書道筆のように
穂先をのり固めした仕上げです。

見ための印象が、また違いますね~。


一緒に、生年月日、出生時間、身長、体重、
写真だけではなく、手足型も記念にのこせるものもあります!壁掛け、立て掛け可能なので、いつでもみれます♪

前回も言いましたが…素敵なものばかりで目移りしますし、
悩むと思います(笑)
世界に1つだけのプレゼントになるので、悩みましょう!!

赤ちゃん筆は家族にとっても、
本人にとっても(初めての美容院体験もでき)、
いい記念になりました(^o^)


*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
Pocket

記事検索