ブログ

犬と一緒に!マリントピア・ザ・スイートへ

こんにちは木村です

まだまだコロナで今までの生活を取り戻せないような毎日ですね

去年のgotoを使った旅行になりますが

書こうと思った時には、コロナが爆発的に増えた頃だったので

空気をよんで書くのを控えていました。

また変異株が爆発的に増え緊急事態宣言と言ってるのでもう書いてしまいます~


gotoを使って、去年の11月に滋賀県の両親を呼んで旅行に行きました

会ったのはお正月以来でとても親は喜んでいました

宮津のマリントピア・ザ・スイートに行って来ました!

ここでは犬も泊まれるし、お風呂も食事は全てその部屋で出来るので選びました

親も安心かなぁと思ってここを選んだのとせっかくgotoだからちょっと良いとこにしよー

って感じでした

一棟一棟あって、プールも付いてました 


↓プールのところでクロエの撮影♪

↓夜のプール♪良い感じです

↓露天風呂も付いてました

↓夕食はテラスにバーベキューコンロがあって、そこで焼いて食べます
凄い量でした
両親もよく食べるほうですが、さすがに残るぐらい
贅沢なご飯で楽しい時間でした

朝食も部屋に運んでくれるようになっていたので、
一棟で全てできる感じがコロナ禍でも気にせず両親と過ごすことが出来ました。

犬も泊まれるところは意外にご飯は犬を置いて行かないといけなかったり
色んなところがありますが、ここは全てが一緒に居れたし
夏だったらプールに入れたり、もっと楽しいかも

親もコロナ禍で嫌気がさしていたようで本当に喜んでくれました


いつになったら以前のような当たり前に遊びに行けて、マスクも取れて
楽しい日々が来るのでしょうか。。

その時まではコロナにかかることなく気をつけて過ごしたいですね
旅行や同窓会、結婚式などがないのでそういう需要も減っておりますが
その代わり美髪ケアやスパ、お顔のケアなど自分にかける方も多くなりました。
そういうメニューやホームケアなど扱っておりますのでご相談下さいね

皆様のご来店をお待ちしております
同時にスタッフの募集もしております。仲間になってください
どうぞ宜しくお願い致します


髪質改善 髪質改善 オーガニックカラー 白髪染め リタッチ トリートメント spa スパ ヘッドスパ 個室美容室 赤ちゃん筆 メンズカット キッズカット V3ファンデーション

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
Pocket

記事検索