ブログ

4Dドライヤーとコテ

コロナも落ち着かず騒がしいですね。。
お家時間の過ごし方をまた一つ変えてみました。

コテは元々使っていたのですが
この度ドライヤーを新しくお迎えしました(^^)

気にはなっていたのですが、
値段で悩みに悩んで忘れての繰り返しでした。笑

ですが、変えてびっくり!!
温度は少し下がって98度に変わったらしいのですが、
風力が3段階で選べて3なんてとても強いです!
髪が多い私にとって時短でありがたい風力です。

バイオプログラミングテクノロジーは
タンパク質を再生してくれるそうで、4Dはシリーズの中で多い方です。
新しく7Dが出ましたが高すぎて私には手が届きそうになく、、、。

めちゃくちゃいいものには変わりはないので
4Dでも7Dでもおすすめです!!!

冷風がバイオプログラミングテクノロジーの力を発揮しますので
冷風で最後当ててあげるのが良いです。
顔にも当てるとリフトアップにもつながるそうです。

ストレートアイロンも悩んでいるのですがドライヤーを先に変えたので
当分は悩んで忘れるを繰り返すかと思います。笑

過ごしにくい日々が続きますがどうか皆様なにごともありませんように、、、。


※コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを
最後までさせて頂いております
ピッタマスク、手作りマスクなど着用の方は
美容院用に使い捨てマスクをご持参下さいませ。

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ
Pocket

記事検索