ブログ

スタッフからの頂き物

こんにちは木村です

10月2日の周年の時にはスタッフがサロンにプレゼントをくれます。

松並さんが最初にしてくれて以来、なんだか毎年みんなから頂くようになりました

それでいつもお返しをするのですが、毎年もうしなくて良いよと私が言うので

私が気を遣わなくて良いように!と松並さんと藤原さんからこのキャンドルを!

周年は毎年何かしら感謝の気持ちを込めてスタッフにプレンゼントをするので

気を遣ってくれてもしますけどねー!お気遣いに更に感動~

有難いしとてもセンスの良いプレゼント♪

そして嬉しいのが、「FRAMEhair14th-10.2」入ってます。涙

レジ前に置いてますので見て下さい~!

↑これは岡塚さんから届きました。

育休中でも送ってくれるなんて。涙

多肉植物のアーティシャルフラワー!水やって~と言ったらフェイクグリーンでした

本物に見えました、笑

とても可愛くて嬉しく感謝です♪サロンの入り口に飾っています~

↑これは藤原さんから頂きました!全てがスモーク!私はスモークされたものが大好きで

それを知ってくれているのでこの素晴らしいセットを!

毎年スタッフには御中元とお歳暮をオープン以来ずっとやっています

それは感謝の気持ちなのでお返しはもちろんいらないのですが

絶対お返しをくれます。良いのになぁと思いながらセンスが良いので

めちゃくちゃ喜んでしまいます。

これを食べる日は久しぶりにワインを飲みました!美味しすぎました♪

↑これは松並さんから御中元のお返しに戴きました

なんとセンスが良いのでしょうか

松並さんは20歳からフレイムにいますが、20代のときはご実家に帰る時に

親御さんにと御中元をしていましたが、30代になればもう個人にと

松並さんの好きそうなものにしています。

いつもいろんなことを考えくれて、この時は私はよく炭水化物を食べていたので

高級素麺をくれました。とても美味しかったです♪

プレゼントセンスが凄く絶対に喜ぶものをくれます


この前のブログで松並さんも書いていますが
普段からよく何かくれたり渡したり、自然としています
人が喜んでくれる顔ってうれしいです

忙しくゆっくり裏で話せる時もないですが
こうやって相手を思い合う習慣って良いですね~
そんなスタッフを誇りに思います♪

 

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
 
Pocket

記事検索