ブログ

ReFaファインバブルS頂きました\(^o^)/

最初にコロナワクチン2回目の報告からさせていただきます!

1回目のワクチンから8週間後に、
アストラゼネカの2回目を接種してきました!
アストラゼネカは、2回目のほうが副反応が軽いと聞いていたので、少し期待していました(笑)

はい、私も2回目は熱もでなく…
翌日、少し倦怠感があるかな~というレベルですむことができました!!

副反応は個人差でると思いますが、
少しでも軽いといいですよね~(;_;

最近は感染者の人数もかなり減り、
通常運行なご時世ですが、年末、年明けも、
このまま迎えたいです。



タイトルにも書きましたが、
オーナーから周年の御礼にと、
『ReFa FINE BUBBLE S』頂きました~!!
嬉しすぎます~\(^o^)/!!

お風呂で使用するシャワーヘッドです。
これは、肌を美しくする2つの泡、
ウルトラファインバブルとマイクロバブルが驚異的に発生させるシャワーヘッドです!!

 

 

☆汚れを吸着して浮かし、肌に優しく汚れを取り除きます。

☆シャワーヘッドを浴槽にいれると、なめらからなシルキーバスに!

いいこと尽くめです!!


我が家で披露した時に娘たちの反応がすごいもんでした(笑)
『かっこいい~☆』
『オシャレ~!!』
『早く使お~!!!!!!』

 

 

 

とりつけた初日、
娘2人が先にお風呂場に向かったのですが…
テンションあがりすぎてお風呂のドアをあけたまま、
シャワースイッチを楽しんでいました(笑)
脱衣場は、びっちょびっちょにΣ(・∀・;)(私がはいる3分くらいの間に)

シャワーヘッドには4つの水流調節のボタンがあり、2歳、5歳の娘たちも使いやすいです!

 

 

 

シャンプーする時は、ジェットタイプにして(サロンのシャワー水圧くらい感じます)、
クレンジング洗顔の時はミストに切り替えます!!水が柔らかく、浴びているだけで気持ちいいです♪

娘たちもミストがお気に入りです(笑)


寒い季節、お風呂にはいるまで億劫になりがちですが、
今はお風呂に我先にと行ってくれるようになりました!!
オーナー!!本当にありがとうございます!!m(_ _)m


癒やされながら、頭皮、髪、肌~全身、綺麗になれるので、おすすめです\(^o^)/

*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
Pocket

記事検索