ブログ

実家、福井に!

先月、お正月ぶりに実家に帰省しました!!
今回ものんびり過ごしリフレッシュできました(^^)

着いて翌朝から…
ゆっくり寝たいのに娘たちに起こされ
(普段より早く6時前に(-_-))、
いつもと変わらず朝食の準備をし、
(母の朝食を楽しみにしていたのに~(*_*;))、
近所に散歩に行きました。

規則正しく、健康的にスタートです!!(笑)

以前にもブログで紹介したことがあるかもしれませんが、
実家の裏手に湖があり、反対側に菖蒲園があったりします。
ちょうど菖蒲園祭りがひらかれており、
散歩がてら見に行きました。
菖蒲園祭りのタイミングだったので
普段はしていない、ボート遊覧もやっており、
小学生の時ぶりに乗りました!
娘たちも初ボート!!
下の娘は、ボートにのってることよりも、
お土産用に買ったベビーカステラを我慢できず、
1人でほおばってました(花より団子タイプ)。

朝スタートが早かったので、
この後も充実して過ごせました♪
畑に出向き、野菜の収穫。
汗だくになるので何度着替えたことでしょう(笑)

違う日には、ジャガイモ掘りもガッツリしました。

後日会った方々から…娘たちは、
『あれ~?焼けた~?』と言われる日々でした。
(私は帽子に長袖対策していたので、まだましかと^^;)


あとはなかなかできない縁側で花火を\(^o^)/
(大阪ではマンション住まいなので)。
田舎だと、サクッとできるのが魅力です☆

 

今回も、癒しの旅となりリフレッシュできました♪



*コロナ対策につきましては過去のブログに詳しく掲載しております
今はほとんどのお客様がマスクをして全てのメニューを最後までさせて頂いております

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
Pocket

記事検索