ブログ

沖縄旅行で食べたもの

こんにちは木村です

沖縄旅行で食べたものの一部をご紹介~

 

↑ここはウミカジテラスのカフェです
ハンバーガーとカーリーフライ、タコスが一つ
これを夫とシェアしました
沖縄に着いてすぐに行ったウミカジテラス
ここから怒涛の爆食が始まります~笑
ここでカーリーフライにどハマりしました♪
ハンバーガーの後ろのポテトは同じポテトと思えないほど。。
カーリーフライ最高!この辺のお店でも出して欲しいです

 

↑これはホテルの朝食です
朝食メニューを一つ選んで、他はビュッフェです
上はガレット
下はエッグベネディクト
他はサラダがメインで食べてました
年齢のせいかそこまでたくさん食べなくなっていました
ランチも食べれないほど食べていた時が懐かしいです

 

↑ここは普通の居酒屋さんです
コロナが多かった時期なので、個室居酒屋を選びました
近海魚のお刺身は5種類
全部説明してくれたけど、イラブチャー以外はどれもわからなかったけど
美味しかったです
わさび醤油ではなくて塩、味噌、ニンニク醤油ととても珍しかった
もずくの天ぷら、紅芋コロッケ
そのほかは豆腐ようがすごい好きでそれとか
麩チャンプルとか食べました
味が濃かったり、やはり沖縄なので違いはありますが
沖縄らしさを感じることが出来る、こういうところに行きたいんですよね
沖縄を感じることができました♪

 

↑こういう沖縄らしさを感じるスイーツを求めてました~
これを食べに行こうと決めていました
もう一つかき氷のお店があって候補でしたが、行列が全然進んでいなかったので
このかき氷屋さんがある「恩納の駅」という道の駅みたいなところへ

これ大きな一つのかき氷です
マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ
暑い中、夫とシェアして食べました


沖縄感を感じてきました!


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 メンズカット ショートカット 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 メンズカット 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
 
Pocket

記事検索