ブログ

☆夏休み☆

今年のお盆休みは弟夫婦のお家に泊まらせてもらい
1日目は甥っ子とゲームをしてかき氷を食べに行きました♪
スイッチでゲームをするのですが毎回ボタンが覚えられなくて
毎回聞かれても優しく教えてくれます(´▽`)
普段全くゲームに触れる機会がないので全然出来ません( ;∀;)
それでも毎回やろうと言ってくれる…笑
いつまで一緒にやってくれるのかなーと思いながら遊んでいます。

2日目は家族皆でお墓参りに行きました!
すごいお天気で暑すぎました(^_^;)
すごく田舎で一面田んぼと畑の中にお墓があります。
住みたいとは思いませんが、たまに行くと癒されます!
夏は影がなく暑く冬は風が強くて極寒ですが( ;∀;)
夜は母がご飯を作ってくれ甥っ子と花火をして帰ってきました♪

そして毎年のりこさんに御中元を頂くのですが
今年は桃とメロン~(^O^)♪
どっちも甘くて美味しかったです!!!
しばらく毎日食べれて幸せな日々でした( ;∀;)

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 
夏休み お盆休み かき氷 お墓参り 御中元 桃 メロン 

 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
 
Pocket

記事検索