ブログ

SIXPAD Foot Fit Lite(フットフィットライト)

オーナーから周年の御礼にと、
『SIXPAD Foot Fit Lite(フットフィットライト)』
頂きました~!!!!

なんて豪華な!!\(^o^)/

毎年、素敵な美容・健康に関連する物を頂き、
感謝です~(;_;
嬉しすぎます~!!!!

Foot Fit Liteは、座ったまま足を乗せることで、
EMS(筋電気刺激)が、足裏、前すね、ふくらはぎといった歩行で主に使う3つの筋肉にアプローチします!!

足裏の筋肉は、足首やふくらはぎ、
太ももなど足全体の筋肉につながっています。
つまり足裏を鍛えることが歩行で使う筋肉のトレーニングにつながります!

〈ふくらはぎ〉
歩いたり、ジャンプしたり、足を使う運動に必須の筋肉。

〈前すね〉
つま先を持ち上げるときの筋肉で、弱っているとつまづきの原因に。

〈足裏〉
歩行時の負担を分散させてバランスを保つ筋肉。正しい足裏のアーチをサポート。


運動不足が気になる方や(私も!)、
家事や育児が忙しく運動する時間がない方(私も!《言い訳ですが(^_^;)》)、
在宅ワークが増えて歩く時間が減った方、
めっちゃくちゃくちゃオススメです!

筋トレは、
きっかけがないとなかなか始められないと思いますが、
Foot Fit Liteは時間や場所を選ばず、
座ったまま「ながら」でトレーニングできます♪
ずぼらな私もできています(笑)
しかも1日1回23分だけです!(自動トレーニングプログラムが23分になってます)


気になる方は、サロンでも購入できますので、
お気軽にお声かけて下さいね!


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン キッズカット

 

 

スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ
 
Pocket

記事検索