ブログ

☆初の1人旅☆

全国旅行支援を使って伊勢に初めての1人旅に行って来ました!
ずっと行きたいと思っていて1人旅してる人のYouTuberさんの
動画を見ていたら行ける気がしてきて思いきって行って来ました!
お客様にも色々聞いていたら行けるよー!と勇気を頂き。
行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!
なんなら1人最高やん!!!となりました!笑

1日目は夫婦岩と猿田彦神社と外宮に行きました!
車がなくても便利でバスですぐ行けて初心者には
かなり良かったです(^O^)

お天気も良くて最高でしたー(>_<)
歩き過ぎて足が限界でした。ちぎれそうでした。笑

2日目は内宮を周りおかげ横丁に♪
お土産買ってご飯を食べて帰りました!
筋肉痛で足が痛すぎる…立ち仕事してるのにとよく言われますが
また違う筋肉なのですかね。
久しぶりにこんなに筋肉痛なりました。笑

食べ歩きするぞー!!と思っていたのですが
ホテルの朝食ビュッフェで食べまくったのであまり食べれず。
ホテルの朝食ビュッフェって何であんなに食べちゃうのでしょう?
普段朝ごはん食べないのにカレーまで食べちゃって。
もっと食べたかったですが時間が足りなかったくらいです!笑
1人ご飯も平気で行けてびっくり!

1日目のお昼は松阪牛の焼き肉ランチ♪
2日目のお昼はカキフライ定食と生牡蠣♪
おかげ横丁でお豆腐のソフトクリームと赤福食べました♪

初めてで緊張とワクワクでしたが
楽しすぎてまたすぐにでも行きたいです!!
おすすめの1人旅あれば教えてください\(^o^)/


FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
コロナ対策 髪質改善 髪質改善トリートメント オーガニックカラー 白髪染め リタッチ フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆  メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン キッズカット 1人旅 
伊勢神宮 三重県 全国旅行支援 おかげ横丁 

 

メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ
 
Pocket

記事検索