ブログ

☆バレンタインデー☆

バレンタインデー頂きました♪
毎年やり合いっこしてます(*^^*)

藤原さんからはバターバトラーのフィナンシェを♪
これめちゃめちゃ美味しくて一瞬でなくなりました。笑
私も渡すのこれにしようかと思っていたのですが
かぶるとこでした。笑

岡塚さんからはゴディバを♪
可愛いサイズ!安定の美味しさでした!

自分用にも買いましたー!
バターステイツのクッキーなのですが美味しいんです!
皆さんにもこちらをお渡ししました♪
バレンタインデー限定でパッケージも可愛いんです!

自分用に買う方も結構おられますよね!
バレンタインデー限定のチョコ。詳しい方はすごく詳しくて
びっくりします!私は全然詳しくないので毎年ジャケ買いです(-_-)
味もよくわかっていません。全部美味しい。笑

フレイムのバレンタインのチョコも種類は減りましたが
もう少しだけありますよー!
まだの方は是非もらいにいらしてください♪

のりこさんとのバレンタインデーはまたアップしまーす♪♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索