ブログ

毛がにと花咲カニ

先日オーナーからスタッフみんなにと毛がに・花咲カニセットを頂きました( ;  ; )!
何種類か候補を出していただき選ばせてもらったのですが
私は迷わず一択でカニにさせてもらいました(^^)笑 

届いた日が平日で私がタイミング悪く行けそうになく…
父に取りに行ってもらいました(^^)
オーナーが痩せる前に会ったのが最後だったようで
痩せて綺麗になっていた!!とカニを食べながら
話していました♪

この時期にカニを食べれることがなかったのでとても豪華な日になったと
みんなで大喜びで頂きました!
花咲は私は初めてでこんなに身が詰まっているなんて!!と
感動しながら味わいました!
剥くのはタオルでおさえながら…笑
毛がにも入れて豪華な豪華なお鍋になって幸せでした!!!

カニは本当に美味しいです、、、!
いつもいつもありがとうございます!!!

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索