ブログ

☆誕生日でした☆

今月誕生日を迎えお祝いして頂きましたー!!

のりこさんも6月が誕生日なのでお祝いしようと
はしごのご飯会に連れていって頂きました!
のりこさんのお誕生日プレゼント何がいいですか?と
聞くとご飯行こう!と言って、のりこさんにほぼお支払いして頂き
私がそれだと。。。とごちゃごちゃ言うと
お金じゃないから。一緒に行く事がいいの!と男前な返しをしてもらい
最近は何かとこの会が多いです!笑
いつも楽しい、美味しい会で最高です♪

私のプレゼントは別で食洗機貯金をして頂いてたのですが
食洗機の熱が冷めてしまい、他を検討中貯金!笑

藤原さんは全身いけるオーガニックソープとディフューザーを♪
藤原さんはいつも何がいいですかー?と聞いてくれるのですが
センスが良くてお任せで間違いないのでリクエストなしです。笑
買う側は一番困るやつです。笑
肌が弱いのを考慮して頂き、吊るすだけのディフューザー!!
最高です!ありがとうございます♪

誕生日当時にはさらにまたスイーツなどを頂きました!

のりこさんには推しのクリームコロッケをわざわざ揚げて
もってきて頂き、めっちゃ美味しかったです!!!

幸せな誕生日をありがとうございました!

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索