ブログ

ひらかたパーク

先日関東から友達が来てくれいい機会なので
ひらパーへ行ってきました!
近いのですが中々行くということにならず初めてのひらパーだったのですが
動物と触れ合えたりとても楽しめました!

マニラ・ カンガルーも放し飼いで子供たちは怖がっていました!笑
大人たちはこんな近くにいることに感動もありつつ
餌をあげました!笑

フクロウをこんなに間近で見ることがなかったので
しっかり見てしまいましたが人に慣れているのか逃げることがなく
じっとしてくれていました。

犬や、ウサギもいてヨシヨシさせてもらえたり
中々触れる機会がないのでみんなで感動していました!

後日子供と2人で行った時は乗り物を乗りに行ったのですが
小さい子用の汽車や小さい船の乗り物などもあり
小学生でなくても楽しめるのも多かったので思った以上に乗れて
楽しんでいました!

迷路もありしっかり全部自分で歩いてすごく運動になったと思います(^^)
夏にはプールもあるので行ってみようかな?と考えています!

今年も暑くなるようですので熱中症なとお気をつけてお越しください。

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索