ブログ

親友とユニバに行って改めて凄さを知れました!

こんにちは木村です

この仕事で出会った親友2人と何年ぶりかに集まりました!
 
友達のリクエストてユニバに行く事に。

私は絶叫系などの乗り物は大の苦手です。。

せっかくなので思い切って行ってきました!

「私の車に乗りたい!車で話しながら行きたい!」言うので車で行きましたが

駐車場が遠くて驚きでした。昔はもっと近かったのに、、


月曜日なのにすっごい人!今はこんななってるんですね~驚きました!

歩きにくいぐらいだし、レストランどころか外で売っているものも凄い人が並んでました

日焼けするのに。。外で食べるところでやっと買えたぐらい↓

友達2人は絶叫系好きらしく、フライングダイナソー乗る!

と私は無理に決まってるので2回目のご飯を食べて待ちました↓

これもかなり並んだけど、時間が夕方近くだったのでまだマシかな、、

ピザだけで私が足りる訳なくて、

食べながら軽く仕事でもしながら待っとこ~って感じでした

私はハリーポッターにどハマり!毎日乗りたいぐらいです。笑

昔はユニバに結構行ってましたが

行った最後のほうは結構空いていた印象でした

あれから経営コンサルが変わりここまで混むユニバが出来て

みんな楽しんでますね!

そこで調べてみると凄かった!!

↓↓↓

「ビジョン」
私たちは、ゲストの期待を常に上回る「ワールドクラスの体験」を提供し、 世界のエンターテイメント・リーディングカンパニーをめざします。

「使命」
私たちはありえない”ワクワクドキドキ”で、明日へと向かう元気をゲストに届けます。
多様性を尊重し、私たちで最高の職場を創ります。私たちが会社を成長させ、社会の発展に貢献します。

「姿勢」
安全を最優先します。チーム一丸となります。正しいことをします。
新しいことに挑戦します。結果を出します。社会やコミュニティのために積極的に貢献します。
相手の心を動かします。とことん楽しみます!

「精神」
私たちは、エンターテイメントの力を信じ、自分たちに限界を設けず、昨日の自分を超えてゆきます。

↑↑↑

とても勉強になる内容でした!さすがやなぁ~!!!

こうやってどんどん成長されている!お客様が楽しく幸せになれるところ

思い切って行ったユニバ!乗り物はそんなに乗れないけれど

素晴らしいところと改めて感じた1日でした♪

 

 


オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ

Pocket

記事検索