ブログ

おすすめのアップスタイルです!

8月早く時間が経っていきすぐに9月が来るんじゃないかと
思っております(>_<)!
今年もあと4ヶ月くらいなんですね…早いです。

暑い日が続いておりアップをして涼しくセットをさせて頂きました!♪
この日は予定があるとのことで巻き髪予定でしたが
暑さによりアップに!☆
特別な日だからこそ可愛くスッキリと♪

流行りの玉ねぎヘアのアレンジをさせて頂きました!♪
浴衣にも私服にも合うスタイルです☆
この日は私服に合わせてセットをさせて頂きました(^^)

カットカラーなど通常メニューの後にセットをさせて頂くことも可能です!
つけたい髪飾りなどがありましたらぜひお持ちください♪

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索