ブログ

新しいスタイルにチェンジしました☆

9月ももう終わりますね…。
年末が近づいてきましたがまだまだ暑いですね。。

先日オーナーにカットをしてもらいました(^^)
長さを切るのは久しぶりです。
ショートにしたい気持ちもあるのですが
切るなら一旦レイヤーをしてみたいなと思い
レイヤースタイルにしてもらいました!

量が多く、クセもある中本当にいい感じにカットをしてもらえ
日々のスタイリングが楽になりました!!
私の場合広がったりして扱いにくいのかと思い、してこなかったのですが
そんなこともなく朝も楽になり久しぶりにおろしたりして
生活しています…!

意外とレイヤースタイルをしてこなかったので
新鮮で毎日が楽しくなりました!

量も今までになくスッキリしてドライヤーも早くなり助かっております(^^)
これから冬服に変わっていくので
色々楽しみたいと思います!

やっと暑さもこれから落ち着くかと思いますが
あっという間に乾燥も気になる季節になりますね…!
お肌も髪の毛も保湿をしっかりしていこうと思います(^^)
モナリシリーズが雑誌にも取り上げられたり
すごく人気です☆

気になっていた方はぜひお尋ねください♪

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索