ブログ

最強枕!!頂きました!!

毎年オーナーから、
周年の御礼にと、とっても素敵なものを頂きます!!

本当に、毎年ありがとうございます!!(;_:)

今年は事前に欲しいものはある?と聞いて下さり…
(普段から美味しい食べ物やいろんなもの頂いてるので、
こちらからリクエストするなど、大変おこがましいのですが((+_+)))
申し出させてもらいましたm(_ _)m

去年の頂いた素敵なラインに引き続き…
MTGからでている、
NEW PEACE ピローリリース。

枕です!!
起床時の「首・肩のツラさ」から
解放してくれる枕です!!
(しかも、整形外科・脊椎脊髄外科専門医が共同開発した枕です!!)


私は普段から肩こりで、寝起きもすっきりしません(-_-;)

この枕が出た時に、使ってみたいな~と思いながら今に至ってました。


一般的な枕の形状とは違います。
大きめで少し不思議な形をしていますが、
寝てみると頭がゆっくり沈み自然な流れで肩あたりまで包みこんでくれます!

首と背中の隙間を埋め、
寝姿勢をサポートする3Dダブルアーチになってます!!

ちょうど真ん中と両サイドにくぼみがあるので、
横向きになっても、ここちよいフィット感です♪


肩のサポートもすごく、肩甲骨の間を支えることで、
適正な寝姿勢をサポートしてくれます!

頭から背中まで広くサポートしてくれるので、
負担の軽減になります!


さらに、この枕の魅力的なところは
「眠り」を変える新素材が使われているところです!!

低反発(身体を包みこむようなフィット感)
 +
高反発(身体を支えるようなサポート性)
 +
通気性(快適さを保つ)
 ll
相反発(両者の特性を掛け合わせた素材)


柔らかくもちもちの触り心地で、
頭が沈みすぎなく、どの体制になっても寝心地がいいです♪

セミオーダー式になっているので、
好みの高さに調整できる
アジャストパッドが3枚ついてます!

普段寝ているマットレスや布団によっても首から身体にかかる体圧が違うので、
アジャストパッドで自分にとって心地良い高さを導けます!
(ちなみに私は全部試し、1枚いれてます)


寝心地のよい睡眠、朝すっきり目覚めたい方には、
めちゃくちゃオススメです♪

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索