ブログ

八景島シーパラダイス

やっと冬らしく寒くなってきましたね、、、!
暖冬と思っていた割にしっかり冷えてきて
体調を崩される方もいらっしゃって心配です。。
お気をつけてお過ごしください..!

神奈川に友達がおり久々に関東へ出掛けてきました(^^)
八景島シーパラダイスへ行ってきました!
思っていた以上に広く1日で周り切れるか心配でしたが
スケジュール通りに回れて楽しく過ごしました^ ^

私の好きなチンアナゴです!笑
ぬいぐるみも買いました笑

ペンギンやオットセイなど間近で見れるプランがあり
すごく身近で見てきましたが
ペンギンは意外と凶暴らしく、
凶暴なお年頃のうちの子が噛まれかけました笑

イルカとも握手できて本当に楽しい時間であっという間でした!!
しばらくは中々出掛けられないと思うので
とってもいい時間でした^ ^!

帰りは子供が初めての飛行機でしたが見るのは良くても
乗るのはやはりまだ楽しいとかもなく
泣いて大変でした(^^)笑
妊婦でANAに乗るとマタニティマークをもらえたので
嬉しかったです!!笑

気温からまだまだな感じがしていましたが
いよいよ12月年末ですね!
皆様にとっていい年越しになりますように…♪
今年残り少ない出勤になりますがたくさんの方にお会いできることを
楽しみにしております!!

 


スタイリスト
岡塚 のどか
オカツカ ノドカ

Pocket

記事検索