ブログ

☆川久に行ってきました☆

12月が母の誕生日でお祝いにホテル川久に行ってきました!!
笑えるくらいゴージャスでした。
入った瞬間にいい匂い~
何の匂いやろー?と言っていたら
売店に川久の匂いと書いたアロマが売ってました!!

全室スイートだそうで無駄に広いお部屋でびっくり!笑
絨毯などは少し古い感じもありましたが素敵なお部屋でした♪
温泉もあってすごく良かったです!

私の楽しみは『王様のビュッフェ』
どれも美味しくて食べるものも沢山ありすぎて最高でした!!
ステーキと土瓶蒸しはその場で作ってくれて
モンブランも絞りたてを頂けましたーーー

朝ごはんも最高です。
フレンチトーストはその場で焼いてもらい
めちゃくちゃ美味しかったです!
朝からこれまた沢山の種類があり食べきれないくらいです。
私は先にフレンチトーストを食べ
母は食べないつもりだったみたいですが
めちゃ美味しいからもらってき!!と取りに行かせ
母はこのあんバターサンド食べれなくて持って帰ってました笑

母も喜んでくれ大満足でした♪
次の日は道の駅でお買い物して帰りました!

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索