ブログ

☆塗るヒアルロン酸☆リップアディクト☆

1日2~3回塗るだけで、ぼやけた輪郭もくっきり!!
ひと塗りで4時間保湿、若々しい口元へ!!

最近はマスクもはずすことが多くなりましたね。
おすすめのリップのご紹介です!

唇荒れの主な原因は肌の水分不足!

唇からハリがなくなってしまう3つの原因
◎紫外線
太陽の光に含まれる紫外線によって唇を支えてるコラーゲンと
エラスチンが不足しています。

◎乾燥
しわの原因にもなります。

◎加齢
加齢によってコラーゲンやエラスチンが減少すると
乾燥して唇のハリがなくなってしまいます。
リップアディクトの最大の特徴は、
アクティブでエイジング(年齢に応じたケア)
ナノヒアルロン酸、オーガニックオイル、ペプチド、海洋性コラーゲンが潤いを与え魅力的な唇へと導きます。

12色あり、お店に全部のお色はありませんが
お取り寄せも出来ます!
私は今使っているのはベージュと薄いピンク、透明です!
透明は夜でも美容液として使えますよ!
お試しも出来るので是非お声掛けください!

雑誌にもかなり取り上げられています!
塗るだけで若見えリップ是非お試しください!!

※こちらも偽物がよく出ているそうです。
ご注意ください!お買い求めは正規店で!!!

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索