ブログ

三重県、愛犬クロエとメイを連れて旅行に行きました

こんにちは木村です

結構前の旅行の事になります。日が経つのは早いですね~!

月火の連休に夫とクロエ、メイを連れて旅行に行きました

「犬と泊まれるところ」というだけで調べて

場所はどこでも良かったのですが、良さそうな宿を調べていて

今回は三重県になりました。

犬と泊まれるvillaお伽噺(おとぎばなし)というところでした

犬と泊まれるところだし、良いかな、、?と不安もありましたが

結果、とっても良かったです!

夫も「悪いところや突っ込むところがどこもない」と言うてました

↑↑ 部屋はこじんまりとしていますが、小さな平屋の一軒家で

露天風呂も広いテラスもあって快適に過ごせました

犬も泊まれるところは、愛犬と一緒にご飯を食べれるところもあれば

犬を置いていくところ、それは過去に可哀想過ぎて。。涙

他は自分たちでテラスでバーベキューなどあるのですが

出来たら私達もゆっくり出来て、その隣にワンコがいれば理想なのですが

まさにそんな感じでした♪

しかもご飯が美味しくてサービスも良くて最高でした!

近海で取れたお魚を見せてくれて、焼くか揚げるか選べるなんて最高~

お利口さんに出来てました!

クロエとメイからしたら何これー?やと思いますが

たまにこうやって連れて行くのは良いなと思います♪


旅行の初日に道の駅でお米のパン屋さんがあって、パンが凄いお米の味がしてモチモチで

びっくりするほど美味しかったんです

「お米のお店」みたいなネーミングだけど店内はパンしかなくて

「パン」の言葉を敢えて入れてないのか?とか必要ない事を考え

こういう田舎の素敵なお店ほど、都会で出店、ブランディングしたら凄いやろうなぁーと

考えていたらより美味しく頂けました

田舎の道の駅だからより美味しいんだろうか?!

いろんなことを考えてしまう性分です

最近の私の担当は顧客様への長~いメール配信が中心ですが、笑

また旅行の続きをどこかで更新しますので、末長くお待ちくださいませ~

 


オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ

Pocket

記事検索