ブログ

☆お花見☆

奈良にお花見に行ってきましたー!!
東大寺と奈良公園、金魚ミュージアム!

私が行った時は少し時期が早くてちらほらでしたが
綺麗に咲いてるのもあり良かったです♪
桜を見ると気分が上がりますね!
お天気もよく最高でした(^○^)

何人かのお客様に金魚ミュージアムに行くと言っていたら
奈良は金魚有名やもんねーと教えて頂き、初めて知りました!

思ってたよりも何倍も規模は小さかった…笑
綺麗なところもあり、まぁまぁよかったです。笑

奈良公園に向かい大仏さんを見て鹿におせんべいを
あげましたが全然食べません。
海外の方がすごく多く、もう食べすぎていらないのでしょう。
地面にはお供えのように置いてあり近づけても食べません。笑 

東大寺は小学校の修学旅行で来た事があり
大人になってからは2回目でこんなんやったっけ??と
言いながら楽しめました♪

ランチに言った豚カツ屋さん!肉厚で美味しかった~!! 
有名なのかすごい人でした!
調子にのってご飯おかわりしたら最後は胸焼けで
大変でした。笑

暖かくていい季節になりましたね♪
GW楽しいお休みをお過ごしください♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索