ブログ

☆クリスマスの飾りつけしました☆

クリスマスの飾りつけをしました!
今年も電飾を寒い中のりこさんと飾りました!
電飾も年々増え、1件全部囲むくらい増やそうと
言ってたのですが現実は飾りも片付けも大変…笑
閉店しても夜も付けているので是非見てください♪
キレイですよーー(^O^)

ツリーは私がだいたい担当しています!
ツリーも100均からだんたんレベルアップしていき
飾りも増えてすごく立派になりましたー(*^^)
バランスなど見ながら飾りつけ
電飾の調子が悪く巻き直し…
何やかんやで1時間くらいかかってました!!笑

黒坂さんも他の飾りつけを一緒にしていたのですが
今年始めてのフレイムのクリスマスなので
ツリーの飾りを見て「これ全部付けるんですか…?笑」
とびっくりしていました(*_*)

色んな所に飾り付けしてますので
是非見に来てください♪


12月は予約が取りづらくなります。
もうすでに、少しずつ埋まってきております。
ご予定がわかる方はお早めに
ご予約よろしくお願い致します。

皆様の御来店楽しみにお待ちしております(^O^)



FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 メンズスタイリスト 大人の隠れ家サロン

Pocket

記事検索