ブログ

Golf

寒くなってきましたが、
お風邪などは引かれていないですか?( ^ω^ )

私はゴルフにはまり早3年になります!
寒くなってきて辛いゴルフになってきましたが
変わらず機会があれば行っております。笑

こないだはコンペに参加させてもらい
見事ハンデがはまり準優勝させてもらえました!笑
レディーで良かったと思えた瞬間でした!笑

ゴルフをされる方はぜひまたお話しさせて頂きたいです!!
決して上手くはありませんが楽しく回ることが好きで
続いております。

今年は35ラウンド回っております。
回数だけでスコアは伴っていませんが
寒くても暑くてもラウンドしに行ってます!笑

年末までお忙しく過ごされることと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。



FRAMEhair  フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 
カット ヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 
淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair  癒し 疲労回復 
ママさん美容師 お子様同伴歓迎美容室 個室美容室 赤ちゃん筆 大人の隠れ家サロン

Pocket

記事検索